07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pちゃんのおかげでした

2010年01月25日
またまた ブログを更新できませんでしたあせ

もう言い訳はいくらでもがーん

って 言い訳させて下さい。Pちゃんも ソロ魂で 自分はケチじゃないってのを何度も言い訳してたしぃ~(笑)

今日は 大学のテストだったんです。

Pちゃん 大学生の頃 ドラマとテストが重なって 本当に大変そうでしたよね。
カフェで一人レポート書いてたり 移動の途中で ビジネス英語やってたり・・・

そんなPちゃんを見て もう一回大学に行こうと思ったのが 3年前。
そして 聴講生を2年やりました絵文字名を入力してください

履修してたのは フランス語会話。
MOWのCMやってた頃。あぁ 私 2年もフランス語履修してたのに なんも話せないなぁ~って思ったのがきっかけでした。

Pちゃん ちょっと前の日記で ファンの子にとって自分はどんな存在なんだろう?って言ってましたね。

私にとって Pちゃんは 勇気を与えてくれる とても尊敬できる存在です。

Pちゃんのおかげで フランス語 ペラペラになりました!って言いたいけど まだ その域には達していません。
残念ながら。
でも 一歩一歩歩いていれば それは ダンスになる!(拓馬先生のお言葉笑

今日で 一応 社会人大学生はおしまいですが また あたらなステップを踏み出せればと思ってます。

Pちゃん ありがとうjumee☆thanks3

とても 独り言日記になってしまいましたが 今夜は コードブルー。
先週は Pちゃんから メール来なかったですね。
今週は どうかな?
でも 忙しいのに 日記更新してくれるだけでも めちゃめちゃ嬉しいので 欲は言いません笑

自分なんて テスト勉強とか言って 更新できてないわけですから・・・

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Yukaさん、こんにちは!
Yukaさんは、大学行っているんですか?すごいですね!
実は私も大学でフランス語とって、途中脱落したんだ。。。だから、Yukaさん、えらいョ!

Pちゃんには、私もいつも勇気もらってます。日常のPちゃんからも、ドラマの中のPちゃんからもーーーいつもしっかりと人生と向き合っている姿を見て、私も頑張んなきゃ、って思いながらも、私の人生ってPちゃんの人生と比べたらドンだけの値打ちがあるんだろ~って落ち込んだりもしてますが。(笑)
Keiさん
コメントありがとうございます♪
Keiさんも フランス語とってらっしゃったんですね~。私も学生時代 動詞が不規則に変化することで脱落しました。今でも 全然だダメなんですけどね。
Pちゃんの人生と比べたら・・・(笑)確かにね~。
でも 理想と違う人生もそう悪くないかもって言う拓馬先生の言葉が 私の支えだったりします。
拓馬先生、そんないいこと言ってくれてたんですね!本当にいつもPちゃんには励まされるばかりだわ。。。
ちなみに、拓馬Pは、私がドン落ちしたキャラです。拓馬君が目の前に現れたら、私はどうなっちゃうかわからない~!(なつかしいなあ~!)
Re: タイトルなし
Keiさん
こんにちは~。
いやぁ まったく同じです!
拓馬君 ドン落ち(笑)あんな高校生居たら 人生狂っちゃいますよ。
半年に一度位 拓馬先生に会いたくなって ついつい見ちゃいます。

管理者のみに表示