09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

めーあーが、りーふー?

2011年08月03日
こんばちわ~

お約束通り 本日 2回目の更新です

Pちゃん 日記の更新ありがとう

短いのに 突っ込みどころ 満載だわ~~~

最近 ホント お天気突然変わりますよね

Pちゃんも 今日は ゲリラ豪雨にあっちゃったのね。。。

めーあーが、りーふーって

業界用語?

用語だけが 業界なのに
未だ チャリに乗って出かけちゃうのかい?

アイドルなのに アジアツアーやってのけたスターなのに
アジアのてっぺんまで あともうちょっとなのに
ぷぷぷー

でも Pちゃんのそういうトコが好きよ

小さい頃から芸能界で生きてきたPちゃんは
普通の生活を 人一倍大切にしてるんですよね。
そこがPちゃんの笑顔 温かみ 人間性に繋がってるんですね

ではでは ワンピースの続きを読んできます!
以上。←なんか 流行り???
P日記

