07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そうだ!ファンレターを書こう♪

2011年08月09日
って 急に思い立った訳ではありません。

先月から ずっと 頭ん中で 企画していました。

残念ながら 夏の課題 研究成果を発表する事はできなくなってしまったけど
所々で 書いてきたので 最終目標が 何であったかは
分かる人には 分かってもらえてると思います。

先日 Pちゃんに暑中見舞いを送りました。

アジアツアーの成功のお祝いやら
震災のことやら。。。

でも 最終的に 伝えたかった事は
ただ一つ。。。

ズバリ書きたいけど
コピペされて そこだけが一人歩きしちゃうと
本末転倒だから 今日は 書かない(笑)


気ままに更新となったのに
こんなにこまめに日記を更新してくれてる。。。

Pちゃんが 伝えたい事は
蚊にさされた事なのかな?
らー油が 万能調味料だって事なのかな?
パスタのゆで具合がバツグンな事なのかな?

制約があって 書きたい事も書けない中
連日更新する事で 伝えたい気持ちがあるんだよね。

様々な選択をしていく中で 迷った時
一番に思いだして欲しいのは ファンの言葉♪

私が こう確信するのも このブログのファンですと言って
私が 辛い時に 励まして下さる方々が居るから。

私が出来る恩返しは 皆に 応援を呼び掛ける事しかありません。

自分の意見を書いたり 呼びかけたりするには
本当に勇気が要ります。
今回の事も 心配の要因がないわけではありません。
でも 一番大事なのは Pちゃんを応援する事ですから。
Pちゃんの背中を そっと押してあげたいのです。

また NEWSに関しては 6人揃って完璧なパフォーマンスを観れるその日まで
待ちたいと思ってます

さぁ 皆も ファンレターを送ってみよう
宛先は
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内 YOU&J
山下智久様
山下智久