09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いつも応援ありがとう!

2011年08月11日
皆さぁ~~~ん!

ファンレター もう送りましたか

え?まだ???

そりゃぁ。。。大変っだ!

もう Pちゃんから 先にお礼言われてるジョー(笑)

いつも 応援ありがとうだって~~~

まぁ 様々な応援の仕方がありますけどね
今は ファンレターが一番の応援方法かなと思いますので
お盆休みにでも 書いて見て下さいね~~~♪

で ペットボトルのキャップが ワクチンになるってのは
もう かなり前のP日記に書いてくれたよね~
私 知らなくって その日から ずっと キャップを
集め続けて居ますよ~~~
Pちゃんに教わったんです!
当時は そんなに集めてる場所がなくて
どこに持ってっていいのか分からず ずっと溜まって行く一方で、、、
でも 3年程前からは 学校 企業 スーパーで回収してますよね。

余談ですが 今 私もボランティアのお仕事をさがしているところです。
親元を離れて暮らしている子供たちのボランティアをしたいと考えています。

そして 私も サッカー観てました

Pちゃんの実況中継日記(笑)

TV観ながら ケータイで 日記更新してるPちゃんの姿を妄想しちゃった

それにしても 鳥肌が立つほどの試合でしたね~~~

松田選手に捧げるゴール。。。
空から 松田選手が見守ってくれてるようで。。。

震災後 なお続く 様々な不安や株価暴落と
暗いニュースの中 皆の心を 晴れやかにしてくれましたね

ぅん!マジでテンション上がるわー(笑)
P日記

