07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

衝撃の事実(笑)

2011年08月15日
衝撃の事実!!!とか言うと
なんだ?なんだ?とビックリされるので(笑)をつけました

突然ですが ダンナ様の年齢って 急に言える

P日記で 
もう大人なのにやる事変わってなくってすみません!とあって
大人=26歳と すぐに変換できるのに。。。

さっき 生茶の応募用紙を ダンナしゃんの名前で
書いて ダンナしゃんに 明日出しといてね~~~って渡したら
年齢違う!しかも 2つ↑に書いてる、、、って

いつも 自分の年齢に+してるけど
アレ?自分年齢すら 間違ってる???
ってか サバ読む方向が 違うよね

もうね 30過ぎたら いくつでもいいんです!
35だろうが 38だろうが 大して変わりません(笑)

って事で Pちゃんが 30過ぎたら もう イチイチ年齢覚えてませんので
いつまでも 男5人で テレビゲームやって
夏休み過ぎる 懐かしい楽しい時間を持てる少年のままで居て下さい

おっし!
上手く纏まった

P日記