09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3Dで観たいのは。。。

2011年08月16日
3Dで観たいのは YOU←リアルすぎる。。

Pちゃん 日記更新ありがとう!

もうね Pちゃんの日記に対してしか
ブログ書いてないからぁ

Pちゃんが出てきてくれないと Pちゃんファッションもできないしね~

お昼の更新でも 夜の更新でも
一日何回更新してくれてもいのよぉ~とか言ってみるw

そうそう!
DynabookのCM ほんと 良く見るよね~~~
嬉しいわ~~~♫

まだ 体感してないんだけど、、、
SGSBのDVD発売のお知らせが こんなに遅いのは
何?3D対応にしてるから???(笑)

次は 何を叶えようか?
あの山Pが 3Dになって帰ってきた!


東芝さん やっぱ コレですよ~~~
SGSBのDVDとコラボしなくっちゃ~~~

そしたら 私 なんの迷いもなく
PC買い換えます。。。24回ローンで。。。(笑)

もう 3D体感しに行った人居る???
ずっと 側で説明聞くとなると。。。ちょっとねぇ。。。

どこか ほっといてくれる家電量販店はないものかね(笑)

今日は ちょっと コメ欄開けてみようかな
スポンサーサイト
P日記 | コメント(6)
コメント
コメ欄開いてた♪ 3Dぴぃちゃん見たいわ~ 手を伸ばせば届くかな~触れるかな~ そしたらダイナブックじゃんじゃん売れちゃうね\(^o^)/ 私も迷わずお買い上げだわ(^-^)b
Re: タイトルなし
お久智久です♪ね~~~いいアイディアでしょ???ホント 実現して欲しいわ~~~♪
No title
開いた隙に。。お邪魔します♪
こちらに覗いては拍手~ポチの日々!

3DでSGSBが観れるなんてクラクラしちゃう(笑)
ファンサで握手した気分味わえちゃうかも!
ホントにコラボ実現なるといいのに!

yuka♪さんも元気になられたようで安心やました(笑)




コメ欄開けられたんですね~~~ 次は何を叶えようかって、叶えてくれちゃう訳ですかぁ??
私、聞いた瞬間にSGSBのDVD出して! って、叫んだ馬鹿者です。。。
髪切って~~~も、叶えて欲しいなぁ♪
yukaさんのブログ大好きです♪♪
Re: No title
いつも拍手して下さってるんですね~
ありがとうございます♪
毎日 ほぼ同じ数 拍手があるのは ホント幸せな事だなと思ってます。
特に 再審情報やPちゃんファッションやってる訳でもないのに。。。

コラボいいでしょ?
どうして こうもファン心理を読めてないんでしょうかね~
私 東芝さんにパートで雇ってもらおうかな(笑)
って パートじゃ なんの意見も言えないわねw

やました。。。ぷぷぷー
元気出た!
Re: タイトルなし
いつもありがとう♪
叶えて欲しいよね~~~
そうそう!髪長いよね・・・
結んでるのかな?手首にゴムしてたし。。。


管理者のみに表示

