09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

How to Use a Yamapi Uchiwa?

2011年08月17日
オットケ~~~!!!←言ってみたかっただけ

だって あまりにも Pちゃんが律儀なんだもん。。。

お昼の更新でも 夜の更新でも
一日何回更新してくれてもいのよぉ~とか言ってみるw


言ってみるもんだぁ~~~

でも なぜか お昼の更新は 15日付けに変更されてますけどねw
そこは Pちゃんの管理ではないので
事務所の方のお心遣いでしょうかね~
うちの山Pは 一日に何度も更新できるほど 暇じゃないんです!ってね(笑)

夕日がきれいだなぁって
まるっきり直輝だね~~~
今 こちらでは ブザビが再放送されてるんですよ♪

やらなきゃいけないことがちょー沢山あるのね~~~

節電ね~~~
ヤマピーのジャンボうちわで 扇ぐの???
ぅ~~~ん でも 代々木で扇いでたわ 私

ファーストソロのうちわは リビングに 飾ってあります♪
なんの違和感もなく 芸術品として(笑)

娘に「ママが死んだら 棺に入れてね♪」ってお願いしてるけど
「ダイオキシンが発生するから ダメ!」って><

次回のうちわは 柄の部分まで 再生紙で作ってもらえますか?(笑)

ええ!そりゃぁ もう 山下さんがやらなきゃいけないことが
たくさんあるそうだから ね~~~ふふふ。

あぁ 血のめぐりが急に良くなってきたわ~~~
P日記

