09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「僕らの音楽」スガシカオ 山P対談

2011年08月19日
さぁさぁ いよいよ 動き出しましたよ~~~

8月26日放送の僕らの音楽←クイックするとHPへ

スガシカオさんと対談するそうです♪

収録は 本日だってよ~~~
きくちPの音組収録日記をご覧ください♪

スガさんと言えば KAT-TUNのデビュー曲『REAL FACE』

え?Pちゃんのソロ曲をプロデュースしてくださるんですか?(笑)
めっちゃ 期待しちゃいますっ♪
って まだ なぁ~~~んも公式発表はないので
私の勝手な妄想 願望ですけど。。。

出来れば そのままアジアに本格ソロデビューして欲しいです!

なんども言うけど アジアのてっぺん目指すなら
今だよ

アメリカのお智だちに教えてもらったんですけど
アジア10大イケメン 韓流スターが圧倒!日本からは山Pも!←クイックすると飛んで行けます♪

コピペできないから 自分で読みに行ってね(笑)

中国版ツイッター???ミニブログサイトで2000万人が参加した
アンケートの結果とな。。。
中国だから そりゃぁ 私達 知らないはずだわさ。。。
でも その結果が面白い!

1位:ジェジュン
2位3位4位は 私 知らない人・・・
5位:グンちゃん
6位7位も知らない人・・・・
8位:山P

中国のサイトなのに 中国人は10位以内に2人しか入ってないとか。。。

で 日本からは Pちゃん一人よ

妄想から願望 そして 実現へ

P日記を 数ヵ月後に読み直すと
あぁ なるほどなぁ~~~って思う事がよくある。。。

数ヵ月後が 楽しみだわ。。。

そろそろ ブロランにも復帰しなくっちゃね♪
緊張するけど Pちゃんファションも出来そうだし

明日の24時間TV 応援にかけつけてくれないかな。。。
そこから Pちゃんファッションできたらいいな~~~

お!ジョーが 来ました
ではでは メイキングから観ちゃおうっと

ジャニーズブログランキング ←早速 登録してきた(笑)


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(12)
コメント
No title
yukaさん♪

うちにもジョーが遠征に来てくれてるけど
お子ちゃまたちがうるちゃい環境では
とても観られません・・・

今夜のお楽しみ~♪密会だわ(笑)

スガシカオさんの曲をぴぃちゃんが唄うところを
想像(妄想??)してみる(^^♪
どんな曲かしら~???
ま、どんな曲でもかっこいいことは間違いないからいっか(笑)

yukaのファッションチェッ~~ク!!!
が1日も早く復活しますように・・・(#^.^#)

ぴぃちゃんの髪型とともに
左手首が気になりますわ^^;
嬉しいね~
いよいよ最新の山Pがテレビで見れるのね~朝からテンションアップです

yuka♪さんが元気だと、こちらまで嬉しくなります♪

これからもブログ楽しみにしてまーす
No title
今日はジョー到着日だったんですね!
私も早く見だい~!

いよいよ始動開始なんですね!ドキドキ!
スガシカオといったら私は「夜空のムコウ」だな。Pちゃん、歌ってくれないかしら~
それとも新曲発表?
妄想広がっていきますね~

Yukaさんのブロラン復帰も楽しみにしていますね!
No title
対談なの?やっとPに会えるんだあ~
情報ありがとう。

ジョーは特典映像見ごたえあるね。
こんにちは~(*^_^*)
ブロラン復活良かったです☆*:・°★:*:・°
コメ欄もずっと閉じられていて淋しかったけど…何だかうれしくなってお邪魔しましたよぉ~(o^-')b
P様始動で…又々忙しくなりそうですね\(^o^)/

ジョー私も今夜ゆっくり密会するつもりですょσ(^◇^;)。。。
No title
こんばちわ!

最新のPとファッションが観れる!
僕らのヤマピー楽しみだぁ♪

明日の24時間TVに飛び入り参加してほしいね!
関ジャニ制覇したPちゃんだから~~♪

最後にyuka♪しゃんお帰りなさい♪
Re: No title
こんばちわん!
今頃は 密会中かしら?ふふふ。
左手首 まだしてるかな?多分 してるね。。。
何を願かけしてるのやら(笑)
来週が 楽しみです♪
Re: 嬉しいね~
今日は 朝からテンション上がりましたね!
お陰で ブロランに復帰する勇気が湧きました♪
いつも ありがとう~~~☆
Re: No title
ブロラン 復帰しました♪
ご心配おかけしました。
いつも メールで励ましてくれて ありがとう!
今日のMステで スマ兄さんたちが
「夜空のムコウ」歌いましたよ~~~
感動しました♪
Pちゃんの新曲を スガシカオさんが作ってくれたらいいですね~~~
Re: No title
面識もなかったようですけど。。。
対談ですってよ~~~
来週が楽しみですね♪

特典映像 ホント 見応えありますね!
今日は 特典映像だけで お腹一杯です(笑)
Re: タイトルなし
こんばんわ~~~♪
ありがとうございます。
ブロラン復帰とコメ欄を開けて ちょっと 緊張しますけど
これからも 私らしいブログを書いて行きたいと思ってます。

今頃は 矢吹君とおデート中ですかね?
楽しんで下さい♪(笑)
Re: No title
ただいま~~~♪

僕らのヤマピー(爆笑)
ymp姫さんは イチイチ 面白いですから~~~!

24時間TV 録画できるように
今 HDD空けてるとこです。
ホント どうでもいいようなものを録画してるんですよね。。。
娘に 内緒で削除しちゃおうかしら?(笑)

管理者のみに表示

