07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お久智久の質問コーナー♪

2011年08月30日
あら

Pちゃん 覚えててくれたの?

てっきり 強制終了ボタン ポチっとなしちゃったのかと思ってたわ

目玉焼きは柔らかめの
半熟がお好きなんですね!

って 知ってるよぉ~~~(笑)
しょう油かけるとか。。。
私は ケチャップかけるって言ったら 皆に珍しいって言われたしね

ダイエットついての質問。。。

確かに ムリなダイエットは ストレスだから
痩せないよね。。。
痩せても すぐに リバウンドしちゃうね。。。

食べすぎたら ちょっと走れば問題ないんですね!
そうなんですね!(笑)

以前は ちょっと走れば
3日で3キロは落とせるってな事言ってたね~~~

今は どうなんでしょうか
って 走ってないじゃん
ちょっとでも 楽してやろうと
自転車こいでるのは どこの誰???
ふふふ。
突っ込みどころ 満載にしてくれちゃって Pちゃんったら
脇が甘いわね~~~

いや 僕 ダイエットしてないですから
あ!そっか←一人妄想劇場。。。ドウシチャッタノワタクシ

ドラマは 全部印象に残ってるのね~

って 何か一個挙げてくれれば
明日から そのドラマをリピったのにぃ。。。

って Pちゃんには 我々のこのような不思議な行動は理解できないわね

ちょっとは して欲しいけどさ、、、

なんかごめんな。
ごめんで許されるなら 警察要らないよ。。。とか言ってみよっか(笑)

今日 質問コーナーに選ばれた3人の方 おめでとうございます

さて 8月もいよいよあと一日ですね。。。

宿題終わりましたか?

ベストジーニスト 投票しましたか?(笑)
明日までですので よろしくどうぞ

2011ベストジーニスト投票←クイックすると飛んで行けます!

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示