09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

入所日ですね

2011年08月31日
今日は 何の日 ふっふぅ~~~

今日は Pちゃん 入所日ですよ~~~

去年の今日は ちゃんと 入所日について
書いてくれたのにね~

去年の私の記事を載せておきますね~。
きっと 覚えてる方も多いんじゃないかな(笑)

8月31日

入所日

そして 15年目の今年は 完全スルーですね(笑)

いやぁ Pちゃん家のエレベーターもマイペースかもしれませんが
住人のPちゃん あなたこそ マイペース王子ですよ

いきなり終わったかと思った質問コーナーを
いきなり復活させちゃうし~~~

ペットボトルのふたは閉めないし~~~

数え上げたら キリがないわ~~~

でも 確かに エレベーター待ちの時間 勿体ないよね。。。
そこまで 高層マンションじゃないけど
最上階に居るエレベーター 待つ間は
いつも ケータイで 自分のブログチェックかツイ見てるわ。

映画を見ようとは 思いもよらないけどさ~

で 今から 何の映画を見るの???

ってかね~
去年の自分のブログ 読んでて ちょっと驚いたよ。。。
なんだかんだ Pちゃんのお仕事 予測してる自分が居たわ。。。

映画。。。映画。。。映画。。。

おやすみ

あ!そういえば 今日 666666閲覧数に至ったようです♪
たくさんの方が見に来て下さってるんですね~
ありがとうございます♪
その数字を見ようと 昨日から 気にしてたけど
あっと言う間に過ぎてたわ(笑)
555555も全く気付かずでした。。。
次の777777は 絶対に見るぞぉ~~~!

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!

【追記】ゆったり気ままに更新なのに 毎日更新してくれて ありがとう。
    世間一般の人には くだらなくても 私達には とっても嬉しい事。
    でも あまりムリをせず ごめんねも 言わないでね~。
    ジャニーズ事務所に 入ってくれて ありがとう!
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

