09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ゴールなう!

2011年09月03日
台風が 通過していますが
皆さんの地域は 大丈夫でしょうか

こちらは 雨というより 風が 物凄いです

皆さんも 気を付けて下さいね~~~

昨夜は ブログ 久々 おやすみしちゃった。。。

最近は P日記頼みだわ~~~

お昼にUPされてたんですね~

私も サッカー観てたよ

ホントは Mステ観ようと思ったのに 家族にかえられちゃった。。。

ゴールの瞬間に ケータイから 更新してくれたの???

Pちゃん。。。
そんなに ゴールの感動を 一緒に分かち合いたかったのかい???

って事で 今日も Pちゃんと一緒に サッカー観戦してるつもりで
なでしこJAPANを応援してましたよ!

おめでとう!なでしこ!
その調子で^^

って Pちゃん ボルトの金メダル観てたりして~~~(笑)

今夜 23時 更新あるか思かなぁ。。。
あったら また 書きに来るかな(笑)
ふふふ。贅沢な事言ってるわ~~~

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!

P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

