09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サッカー♪

2011年09月07日
やっぱり サッカー観てたのね~~~

皆も観てたでしょ?(笑)

何気に 必死に観るよね~~~
で うっちーを応援してるし

サッカーを観ても 頑張らなきゃと思うあたり
やっぱり Pちゃんは真面目なお方ですわね~

ホント 秋らしいいいお天気

Pちゃんは 朝 散歩したのね~

私は 夜。。。さっき ワンコの散歩に行ってきたわ~
一人じゃ 散歩しないけどね。。。
でも お散歩は大好き

普段 車で移動している時には
一通とか急な坂とかで入らない路地とか
近所なのに新発見とかあって面白いよね~

今日は お休みだったのね。。。
なんか すごぉ~~~く忙しくなるのかと思った
あの日記はなんだったんだろうか

ぅん?勝手にそう捉えただけか。。。

洗濯は 私がやってあげますので(笑)
お仕事してちょ~~~だい

NHKワールド←クイックすると飛んで行けます!

久々 NEWSって綴りを観ましたが
あのNEWSで大丈夫でしょうか?(笑)

まぁ きっと 過去のPV映像が流れるという事なんでしょう・・・
9月19日までに 視聴方法を探らなくては。。。

全然 話しは変わりますが
∞が ナゴヤドーム追加決定とな。。。
しかも イブとな。。。

以前は ∞が名古屋に来てくれたら
見に行きたいとか言ってたけど
今は ちょっと違うかなぁ。。。

なんかねぇ ∞に溶け込んで ホームになってる
亮ちゃんを見るのが コワイんだよね。。。

ドル誌もチェックしてきたけど
もうNEWSが6人揃う事はないのかな
雑誌の取材も パラッパラ。。。
テゴマス慶ちゃんは 一緒だったね~

そこに せめて Pちゃんだけでも合流できないのかな?
とか モヤモヤ。。。

とりま 今年をPちゃんで締めくくるには
カウコンしかないね~←当たったこと 一回もないけど(笑)

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!
スポンサーサイト
P日記 | コメント(2)
コメント
私も・・・
 全くの同感ですう。関ジャニがすっかりホームになっている亮ちゃんをみるのがつらくて・・
NEWSは、社長さんがやろうっていった時だけ皆参加するの? 自らは誰も行動を起こさないで、去年のライブみたいに、機会が訪れた時だけ活動するグループなのかしら・・・

 最近ドル誌をみても、何故Pちゃんと亮ちゃんだけいつも一人なのか、そればかり気になって、楽しくなくなってしまって・・・
Pちゃん仕事もない時期なのに、せめて亮ちゃん以外でも全員そろって楽しそうなわちゃわちゃした笑顔がみたいのに・・
 Pちゃんをみても元気が出ない理由がわかりました。。グループでのあの楽しそうな笑顔を見てないんだよなあ・・仕事に燃えている、キラキラしているPちゃんを見たいなあ☆

 すごく悶々として、Pちゃんの夏休みを喜んであげられない私は、ファン失格なのかな、と思ったり。
皆気長に、暖かい気持ちで待っているファンの方々はすごいなあ・・・
でもあの海外ファンたちの熱い切実なエールにNEWSのメンバーが気がついて欲しかったなあ。
 私も20代の頃はたくさん経験して、貴重な時間をたくさん過ごしました。立ち止っている年齢ではなく、突っ走ってほしいな
Re: 私も・・・
さらに 同感です(笑)

やっぱりね~TVに出てなんぼですよ。。。

次のお仕事が決まっているなら
ファンを安心させるためにも
いち早く 発表するべきですね。
ただ待つだけの日々に疲れてきてるもんね~

ファン失格だなんて とんでもないです!
今が どれだけ大事かを分かっているのは
長年Pちゃんを親身に応援してきて
この先の事も考えるファンだからこそですよ。
暖かく気長に待つのも これまた 今までの苦労を知ってるし
Pちゃんを信用しているファンだからこそとも言えますけどね。

それぞれ その時々 どちらのファンにもなりうるのではないでしょうか?
多分 自分の中でも 両方が存在しています。。。

また ここで あぁでもないこぉでもないと
お話しましょう♪
ちょっとは 気も晴れるし(笑)

管理者のみに表示

