09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アクション映画

2011年09月08日
アクション映画を観たとな。。。

ハテ???

タイトルがさっぱり思い付きませんが

映画館で観たのかな?

毎日一本は映画を観て 寝るって言ってたけど
勉強熱心ですね~

そして またもや ハンバーガー

好きだね~~~

映画×ハンバーガーは 最強ですか

でも 連日更新してくれて嬉しいよ

シゲさんが ドラマに出ようが マッスーがラジオに出ようが
テゴが イッテQに出ようが 亮ちゃんが 月9に出ようが
ほぼノーチェックな私。。。

Pちゃんが 出なきゃ意味がない

Pちゃんが出ないなら もうTV要らないっかぁ???
いやサッカーは観なくっちゃ(笑)



最新Pちゃんのネックレスですね~

Pちゃんは 余程 ルナがお好きなようです

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!
スポンサーサイト
P日記 | コメント(8)
コメント
No title
おひさ~v-222
カンフーパンダかv-45と一瞬思っちゃった(笑)ストーリーに引き込まれるとは思えないけど・・・
クレセントルナっていったい何ものv-236っていつも思う・・・

油断してると突然Pが登場するから・・・要注意v-237だよ。チョクチョク撮り逃すクロがいうのもなんだけど・・・
スミマセン(汗)
私のアドレス消して頂いてよろしいですか(涙)


お手数ですが宜しくお願いいたしますm(__)m
初めてコメします ぴかりんと言います。


ブログはやってなく覗くの専門な私ですが(汗)いいですか?
今後もお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。


私もノーチェックですよ
ヤマピが出てないとまったくTV観ないんだなぁ~て最近つくづく思いました(笑)


あぁ~早くキラキラしているヤマピが観たいです。
そして世間の方達に観てもらいたいです。



年がら年中ヤマピが頭から離れない ぴかりんですが仲良くして頂けたら嬉しいです。
お邪魔しました~

Re: スミマセン(汗)
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
そして メアドの件 了解です☆

これからも 遊びに来て下さいね~♪
Re: No title
カンフーパンダ!(笑)

トランクフォーマーとかじゃなくて?www
ウケるぅ~~~!

ホント ルナの専属モデルみたいよね~
ぷぷぷー
なんだかんだ 全部買っちゃってる系ですか?
ありがとうございます。
今度はメアド大丈夫かな?(汗)
ご迷惑をおかけしました。

迅速に処理して頂いてありがとうございました(涙)


お忙しいのにスミマセンでしたm(__)m


ブログ楽しみにしてます。


No title
そうでもないよ。
ピンキーは買ってないし、
今回も、今のところ我慢してるもん(笑)
Re: No title
ふふふ。
我慢してらっしゃったのね^^

管理者のみに表示

