07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

拝啓 ジャニーズ事務所様

2011年09月09日
今日は P日記更新なしね~~~

ふぅ。。。

。。。

。。。


YOU&Jの他Gの活動が 活発な中
NEWSは なぁ~~~んもないのね。。。

事務所はメンバーは 
NEWSというGをどうしたいんでしょうかね?

そろそろ 着地点が見たいですわ。。。

そんな どよぉ~~~んとした金曜日
やっぱり テンソンをあげてくれるのは
P智さんたちとの会話だね。

夕方 ちょっと ツイッターで
SGSBのセトリから 2曲ほど歌ってくれたお智だち。。。
皆 勝手に脳内再生してたね!

DVDだけでも 発売して欲しいです。。。
そしたら 皆で 鑑賞して
この氷河期を乗り越えられそうです。

それすらも叶いませんか?

こんなにも 応援したいと思ってるファンがたくさんいるのに。。。
どうして???

。。。
。。。。
。。。。。。

署名活動に協力できない分
自分の気持ちを正直に書いてみました。
事務所の人の目にとまってくれれば。。。

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(16)
コメント
No title
そーなんだよね。
ただ、待ってるって、もどかしいね。

私達ができる事って、信じて待ってるだけなのかな?

日本は色々と規制があって、難しいし、気持ちの置き場がなくてつらいね。

とりあえず、DVD発売して欲しい…

まさか、このままじゃ、来年の初詣のお願いになっちゃう感じ?

No title
声をあげないとダメなのかなあ・・・
大人の事情なんだよね。きっと。
せめてDEVDを!ってみんな思ってるのに・・・

強く願えば、叶うんだよね!!!
No title
私も山PとNEWSを応援してます。
役に立つことがあれば何かしたいです。
yukaさん、お久しぶりコメです。
いつも楽しく読ませて頂いています。。

本当に着地点知りたい~~~ そうじゃないと、頑張るにも限度がありますよね。。。

いつまで、待たされるのかなぁ~??
明日?1か月?来年? 先が見えな~~い。
何か考えがあるなら、公表して~~
先の事でも、それを目標に頑張るから~~~

私もツイッター見ました。SGSBのセトリから2曲歌って下さってるP智さん……一気に蘇り一瞬でも楽しめました。でも、徐々に記憶もウスレて行くよ~~(汗)
そして、yukaさんがしてくださった、エアコンを思い出しました。
あの頃はこんな日がくるなんて、予想もしてなかったし、楽しかった♪

うわ~~暗~~い コメントごめんなさい♪

同じ思いです。。。やっぱりこんなに先が見えないのはつらい…頭では分かってる…けど… 私達には心があるんですよね その心が××× あとどのくらい続くの… 少しだけでも状況がわかれば 救われるのに… 分かってる 分かってるんだけど、つら過ぎますよね。。。教えて。。。イムニダ様☆(←突然ですが すがりたい)
いつも読ませていただいてます!!ありがとうこざいます!1日おきにコンサートDVD発売の要望書いてます!!コンサートDVD発売がない…なんて考えられません(泣)山Pが全力でやったコンサートがDVDにならないなんて…絶対嫌です!亮ちゃんのこともあるし…Gの活動は仕方ないけどそれならソロでしっかり活動させてほしい…いろいろ噂され山Pがかわいそうです(泣)ソロコンDVD発売が実現するまでハガキ書き続けます!!
No title
私も毎日今日は何か良いお知らせがないかしら?今日こそは・・・と毎日待ち望んでます(涙)
今まで悲しいことや辛い事があった時も山下君に助けられてきました。来週、歌番組に出るから今週頑張ろう!っていう具合に・・・。元気の源です。今までも待つこともありましたけど、今回は異常なほどの長さですよね?私たちには分からない何かが起きてるのではないか不安に感じるほどです(涙)ホントにお知らせだけでいいので心の支えが欲しいです(懇願)一緒に愚痴る相手もそばにいないので、お邪魔させて頂きました。
No title
そうですね、、NEWSについてお手紙出すことにします。yukaさんの話聞いて思いました。いま、Pちゃんにお手紙書き中なので、その次に書きますが、NEWS宛or事務所宛がいいのでしょうか?活動嘆願なら事務所御中でしょうか?微力ですが、NEWSの活動につながればいいです。Pちゃんはこの間突っ走る発言があったので、少し待てば活動再開してくれるとわかってるのでいいのですが、それにしても、SGSBのDVD発売もいつなんでしょうか?来年?NEWSのことしか知らない私ですが、NEWSファンはどうしてこんなに耐え忍ばないといけないのでしょうか?わかればだれか教えていただきたいです。
Re: No title
年末までに 嬉しいおしらせがあるよ~~~とかね
ちょっとでいいから 教えて欲しいわ~~~
Re: No title
今週こそは DVDの発売を~~~!
Re: No title
ご一緒に応援しましょう!
私は ファンレターが 一番 Pちゃんの背中を押すものだと
思っています^^
Re: タイトルなし
お久しぶりです(笑)

エアコンなつかしぃ~~~!

DVDが 発売になったら 皆で 同時にみて
もう一度 エアコンしたいよね♪
ぅん?エアコンではないっか。。。
皆で 一緒に鑑賞会???
とにかく 早くDVDを~~~
Re: タイトルなし
イムニダ~~~(笑)
本音とたてまえがあるんでしょうが
私は 結構 本音で書いちゃいますwww
だから 皆さん こうやってたくさんコメント下さったのかなぁ~と。
分かっていても 言いたいって事ありますもんね!
Re: タイトルなし
わぁ~~~!
一日おきに 要望書を???
凄いです!!!
私は 敢えて要望書を書いていないんですよ。。。
要望しないと発売しないって どういう事???って
ちょっと 事務所の態度に ムカついてるんですね~(笑)
でも もうそんな事は言ってられないのかしら。。。
背に腹は変えられぬ???
そうですね~ちょっと考えて 要望書を書こうかしら。。。
いい事教えて下さって ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします☆
Re: No title
はじめまして♪
私もPちゃんに どれほど励まされたか分かりません。
これが終われば ジョーがソロコンが待ってるって。
ホント 年内の予定だけでも教えて欲しいですよね~
よかったら こちらに 愚痴でもなんでも 言いに来て下さい^^
Re: No title
お手紙のあて先は 微妙ですよね~
要望関係は 事務所でしょうかね?
でも Pちゃんにお手紙を書いて
Pちゃんから 事務所にはたらきかけてくれるのが
一番いいですよね。
とりま お手紙 たくさん 書きましょう!
私は ブログを たくさん 更新します(笑)

管理者のみに表示