07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山下智久×フランシストモークス

2010年01月28日
もう ご存知の方も多いと思いますが LovelessのPVやMステで Pちゃんが着用していたニット帽は フランシストモークスという ドメスティックブランドのものです。

http://mor-k-s.com/

スワロがめちゃくちゃ綺麗ですよねキラキラ

あ!ソロ魂の時のニット帽は 別モンですぅ~。小道具だから そんなに高いものは使ってない OR 衣装さんがスワロ貼り付けたかな?

他には ただ今 女性自身で連載中?のカレンダーオフショットで着用しているデニムも モークスです。

さらに ソロ魂のパンフレットを見ると インナーにモークス着用してますね!

P日記で 今日 めちゃめちゃカッコいい帽子を買いましたぴーすとあったので これは 私物を衣装に持ち込んだのかな?

もしくは 衣装さんから買い取った?

どちらにしても シェーバーで毛玉を取ろうとするくらい?愛着のある帽子のようですねアゲアゲ

ただ 一度大々的にTVで披露しちゃうと なかなか プラベでは着用しにくいかもしれません・・・
目立っちゃうもんね絵文字名を入力してください

明日は Pちゃんのサングラスについて 書きたいと思いますoakley

昨日は P日記 お休みでしたね。
こんばちわ!も最近はなしですね。

それでは 皆様 ご機嫌よろしゅうハート音符

よかったら ポチっとしてやって下さい。
ポロポロと Pファッションを語りますんで(笑)
ジャニーズブログランキング


Pちゃんファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示