07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

皆 同じ月を観ている。。。

2011年09月13日
Pちゃんも 昨日 月見てたんだね~~~

ホント 9月なのに あづぅい。。。
水分補給は 生茶よ!
最後の駆け込み(笑)
皆 当たれ~~~!

Pちゃん テーブル買ったんだ^^

勉強したくなるって?
ダイニングテーブルなのかデスクなのか。。。
ハテ???

で 1時間 何をお勉強なさったのかしらねぇ???

牡蠣の上手な剥き方???
オイスターバーにでも行ったのかい???

とりま 前向きな感じで 一安心

005_20110913231022.jpg

我が家のワンコが チョッパーになりました^^
めっちゃ 癒されるぅ~~~

悩み事って 家族にすら言わない事があるんでしょうね。。。
きっと ペットはいろんな悩みや愚痴を聞いてるんだろうな~

Pちゃん家のPちゃんも チョッパーに変身して
Pちゃんを癒してあげて~~~

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!
P日記 | コメント(6)
コメント
わぁ びっくりしました ヨーキーですよね!? 我が家のワンコ←ヨーキーです(もうすぐ12歳)♪ かわいい♪♪そうなんですよね 悩み聞いてもらっちゃってますわ~~こっそり(笑)ふふふっ。日記連日更新 安心しますね♪ yukaさんへもThanksです♪♪
No title
yukaしゃん、お久しぶり(^^)

ぴぃちゃんも同じ月を見てたって…
何だか嬉しいよね~♪

空はどこまでも繋がってるからね。

yukaしゃんちのワンコちゃん
かわゆい~(#^.^#)
癒されるわぁ。

最近、バタ子さんでなかなかコメできず
久しぶりになっちゃった(^_^.)

でも、いつも読んでるし応援してるからね~☆

はじめまして
山Pのつけているアクセサリー
を探していてyuka♪さんの
ブログにたどりついたのがきっかけで、
遊びにきていました!!
ヨーキーちゃんが、とても可愛いかったので
コメントしちゃいました♪
私もヨーキー2匹いるんですよ~~
チョッパーのヨーキーとっても可愛いです☆


山Pの事じゃなくてごめんなさい
よかったら次回またコメントさせてください。。
Re: タイトルなし
12歳って長生ですね^^
ヨーキーが 一番 チョッパーに似てると思いますw
Re: No title
お忙しいのに コメありがとう^^
チョッパー犬 癒されるでしょ?

Re: はじめまして
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
2匹も飼ってらっしゃるんですね~~~
それは ゾヒ チョッパー犬に変身させちゃってください!
ピンク イエロー ブルーとあるんですよ^^


管理者のみに表示