07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

華麗にスルー

2011年09月15日
やっぱし。。。

我が王子は どこまでもマイペース

Pちゃんよ 知ってるかい?

今日は NEWS結成8周年の日

あぁ Pちゃんの未来のお嫁さんよ。。。
結婚記念日とか あまり期待しないでください

でも 本人曰く ロマンチストでしたね
まぁ 仕事にロマンはないっか?
ないのか?。。。

たまには ネットで 『山下智久』とか『ヤマピー』とか検索してみようね(笑)
あまりに検索しすぎるのも  精神的によくないけどさ。。。

とりま 先ほどの『嵐にしやがれ』でシゲさんが出てて
NEWSの加藤成亮と。
よかった^^
記念日に TVでNEWSって文字が映って(笑)


さてさて 今日は お昼と夜のW更新でしたね~

昨夜は 間に合わなかったって事か。。。

大学の友達とご飯食べに行ってたんだね~
スーツの友達と ラフな格好のPちゃん。。。
まるで 菜月と別れた直後の直輝&学友@ブザビみたいなんだろうね

明治大学のフリーペーパーの表紙を飾りましたね~

商学部入学当時は かなり注目されて 大変だったとか。。。
そんな中 ゼミの友達とは 仲よくやっていたようですね~
友達の就職について 日記で書いたりとかもしてたっけ。

今でも その友情が続いている事が知れて ちょっと嬉しいな♪

Pちゃんの魅力は アイドルなのに 普通の事を普通にするとこだからさ。
芸能人ではない社会人との友好関係は いい刺激になるよね~

で 海外ドラマに嵌まってるのねん

もう 映画は観尽くしたか。。。
私は Pちゃんの過去のドラマ全て観尽くして
さらに この夏海外ドラマ(一応海外だよね?笑)に嵌まったけどね~
4本しか見れないわ。。。
それ以上は ムリですので
Pちゃんの新ドラマがみたぁ~~~い!

明日には 知ってたぜ?って感じで
8周年NEWSについて触れて欲しいな。。。

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
No title
ワンコ早とちり~~(汗)
本家ワンコちゃん可愛い!yuka♪さん似ですね

昨夜はお祭りnewsお祝い企画や皆さんのグログ訪問で
感動の一日でした♪

本人は年に一度のお友達バナに夢中(笑)
いつでもどこでもこれからもマイぺースなPちゃんか!
今夜?日記期待しちゃいますね!

これからもヨロシクどうぞ!!

Re: No title
ワンコ 似てますか?
髪の毛の色が???(笑)

結局 NEWS8周年は語られずでしたが
ファンが団結して 楽しかったですね^^
No title
最近バタバタしていて久しぶりの訪問です☆

15日はNEWS結成だし、ゆかちゃんのブログにお邪魔しなきゃ~。。。
と思ってたら、今日になっちゃいました。

シゲさん、マネキンになっちゃいましたねv-238
私の好きな人でマネキンになってないのはPさんだけだわ~v-237
いつかPさんもマネキンになってくれたら嬉しいなぁ~
ゆかちゃんのファッションチェックが入って、次の日のブログが楽しみ(笑)

久しぶりに妄想してしまったわ・・・笑

Re: No title
メールありがとうね^^
そうそう シゲさんのマネキン 見たわよぉ~~~
なんか テゴマスファッションだったね!
上着は チェック+ロング+スカル=テゴ
ボトムスは バミューダ=マッスー
あ!インナーは Pちゃん お得意のVネックでしたね!
って 普段のシゲは どんな格好をしてるんだ???(爆)

管理者のみに表示