07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

See you tomorrow!

2011年09月17日
Pちゃん 私も 究極に眠いんだよ。。。

ゆったり飲んでて もう 寝ようかと思ったら UPの文字

いや 嬉しいんですよ!
嬉しいんだけど 眠いzzz

ミディアムなんだけど ロックな音楽かえ???
そりゃぁ もう 眠気を誘うねぇzzz

昼間 忙しかったのなら なおさら 眠いねぇzzz

私も朝から 忙しかったのさ(笑)

そうなのよ。。。
昨夜のバルマン星人のお陰で 睡眠不足よ(笑)

ちょっと 解説すると 
昨日 Pちゃんは 例のジャケットのブランドのレセプションパーティーに参加されてたそうですわ^^
ジャニからは 他にMJが行ってたってよ~~~

東京タワーは 今日は ブルーなんだね!
自分で 確認出来ない人は
本日の東京タワー←こちらで^^
ブルーは 「水と命」を表してるんだって♪
なるほどね~

しかし お昼間は なんで忙しかったんでしょうね?
それは 次のお仕事の伏せん?

そして 8周年については 語らずですね

ま いっか(笑)

See ya!

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!

P日記 | コメント(2)
コメント
No title
yukaしゃん♪おじゃまします(´∀`●) バルマン星人って(笑)ぴぃは華やかな場所が似合うよねww嬉しくなってしまう。。MJってマイケル・ジャ〇ソンですか~(笑)ウソウソ。ギラついた感じでお願いしたいわ(*^_^*)
Re: No title
密かに どっかのファッション誌のパーティーにキタ芸能人って欄に
載らないかなぁって期待してるんだけど(笑)

管理者のみに表示