09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大切なもの。。。

2011年09月18日
あぁ。。。
今日の日記は 考えさせられるなぁ


当たり前になってしまって 大切さが薄れていってしまう。
失って 初めて その大切さを知る。。。

Pちゃんにとって 大切なものって何かな

プライベートは 置いておいて
芸能人としてのPちゃんにとって 大切なものは
やっぱり ファンであって欲しいな。。。

いつも当たり前のように CDを出せば
初登場一位
コンサートをすれば 客席は満員。
登場するなり 黄色い悲鳴

どれも 勿論 Pちゃんの努力の結果ですが
ファンの支えなくては ありえないものです。

先日のNEWS結成8周年の日の
着うたデイリーランキング3位もしかり。。。

PちゃんやNewsメン 事務所の知る由もないところでも
ファンは 一致団結し 応援しているのです。

ジャニランも見て?
Pブロガーさんの多い事

どうか今の人気を当たり前と思う事なく
大切に ずっと失う事のないように
常に確かめ続けて下さい

日本全体で考えると 今年は 当たり前だった事が
たくさん失われましたね

じゃ口から水が出る。
ポチっとすれば 電気がつき 火がつく。
なんか欲しくなったら お店に行けば すぐに買える。
家に帰れば 家族が居る。
放射能測定など 気にもしなかった。。。

当たり前だった事が たった数分の地震で
消滅してしまうという現実を知りましたね。。。

震災以降 当たり前が当たり前でなくなるという事を
日本全体で実感しましたね。

今この時に感謝をし
当たり前がいかに幸せかを噛みしめるようになったね。

まだまだ 困難な状況が続くけど
失って 見えてきたものもあるね。

Pちゃんも きっと 何かが見えたんでしょう^^
頑張って

ジャニーズブログランキング ←復帰しました♪ありがとう!
スポンサーサイト
P日記 | コメント(8)
コメント
yukaさん、同感です。
人は一人じゃ生きていけない。誰かに支えてもらいながらみんな生きてる。だから感謝しかないのです。。
大切な事を再確認してるPちゃん。また一つ大人になったね。
yukaちゃんこんばんは!

智さんはあんなに華やかな世界にいながらも、自分をを見失わずに何が大切かをちゃんとわかってる人だと思う♪

ファンのこともすごく大切に思ってくれてるよね~(o^-^o)

これからもずっと変わらずにいてほしいなぁ~


震災があって今を生きていられることにすごく感謝するようになった

当たり前だと思ってたものを失うのって怖いね…

家族や家だけでなく水だって電気だって…それに何も気にせず外に出られることも

時間が経つと人は忘れてしまいがちだけど、これからもずっとずっと感謝の気持ちを持ち続けなきゃ!
今あるものに感謝しないとですね。。。確かに当たり前になってしまってる そして ないものに嘆いてしまう 何故って心があるから… つい行き場のない想いに苦しくなる。確かめるんだね 大切なこと…そして今あるもの、あったものに感謝。。。たとえ見えなくても 無償の愛でもいい。着うたデイリーランキング3位♪は本当に涙が止まらなかった 色々な思いが込み上げ…でも素晴らしい 再確認できましたね みんなの愛。
Re: タイトルなし
あの日の日記で Pちゃんの事を心配したりもしたけど
なんだか 心にいつまでも残したい大事な日記になりましたね^^
Re: タイトルなし
ゆっちさん。。。
また 当たり前が当たり前でなくなりそうな台風が来てますね。。。
皆で 励まし合って 頑張ろう^^
そして 辛い事が過ぎ去ったら また 感謝の日々ですね。
Re: タイトルなし
Pちゃんの日記は いろんな事を教えてくれますね!
ホントに 26歳なのかな???
実は 46歳だったりしてぇ~~~(爆)
No title
yukaさんはじめまして、ひろたんと申します。
わたしも同感です!!『星をめざして』皆の愛が成した結果だと思っていますし、それに気が付いたPちゃんのメッセージだと思っています。
本当に、この皆のNEWS愛がメンバー&ジャニ―さんに届いて、来年こそはNEWSの年になってくれるといいですね☆☆☆彡
Re: No title
はじめまして♬
そうなるといいですね。。。
これからも 遊びに来て下さい^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。