09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

山下家のカレー

2010年01月29日
01/28/10 P日記より

まずは 『こんばんは!』

もう 『こんばちわ!』は聞けないのね・・・藍沢モードに合わないっか

カレーのトッピングは 卵とチーズだそうです。いつもこの組み合わせだそうです。

納豆は もう卒業しちゃったのねん

私 納豆はNGだったんですけど Pちゃんが教えてくれたカレーに納豆は OK!だったんだなぁ~。
ネバネバが カレーに混ざると無くなって 大豆カレーマイルドバージョンになって なかなかGOOD

余談ですが 納豆といえば 『それは突然嵐のように』で お好み焼きに納豆を入れちゃうシーンありましたよね?
アレは 牛丼にワサビとかやった後の撮影だったので Pちゃんのアイディアだったかも

昼カレー食べたから 夜は カレー以外にしようとかいう考えはないそうな。

好きなもんは 何回でも食べたいんだ。(笑)

栄養が詰まってるスペシャルフード

偶然にも 昨日は 実家の母から カレーの差し入れがあり 我が家もカレーでした

Pちゃんも かぁちゃんのカレーが一番ってよく言ってましたけど お母さんのカレーでやっぱ スペシャルですよね~。

山下家も ニンニク入れて ローリエ入れて 1からちゃんと作るみたいですね~。(莉奈ちゃんぶろぐより)
私は そんなメンドーな事はせず 市販のカレールーで終わらせちゃいますけど 母は偉いですね

勿論 今夜も まだ カレーが余ってるから カレーです

2日目が美味しいってのも これまた 主婦にはスペシャルフードですな

最近 Pちゃんは 実家ネタがないですね。
かぁちゃんかぁちゃんと言わなくなった。
まぁ Pちゃんも今年で25歳。
精神年齢は 30歳ですからね。
ここんとこのPちゃんは 私よりも確実に精神年齢は高いし

とまぁ カレーだけで こんなに書いてしまった

さぁ 今夜は 皆様 カレーですわよ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
P日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
アメリカの智さんから・・飛んできて・・最近おじゃまさせてもらってます。
これからもよろしくおねがいします!

私ぴいちゃんオンリーなので・・智久以外用はない!サイコーです。

ぴいファッションも楽しみにしてますので・・いろいろ教えてくださいね。
楽しみにしていま~す!

今日はもちろんカレーです。あちこちでカレーでしょうねえ。
NoTitle
「こんばんは」って、やっぱりちょっと寂しいですね。

Yukaさん、納豆カレー、そんなにGoodですか?では、今度試してみようかな。
もちろん、たまご&チーズバージョンも!

そうそう、拓馬君の納豆お好み焼きも結局試していないワ!
というか、ここアメリカでは納豆一パックも貴重品でして、いつも子供達に先を越されて食べ損なっていることが多くて、、、ぐすっ!
NoTitle
すみません、先ほど聞き忘れちゃったのですが、
Pちゃんのカレーのトッピングの卵って、なまたまごですか?それともゆでたまご?
チーズはとろけるチーズ?パルメザン?

私は海外でP日記が直接読めないので、ブログの情報のみが頼りですので、よかったら教えてくださいませ。

Kei
sumireさんへ
まぁ!凄く嬉しいです♪
私も もう何年も智さんのブログを読ませて頂いて いつもPCの前でぅんぅん!って頷いてます(笑)

智久以外用はない!に共感して頂けて光栄です☆

できれば Pちゃんの身につけてるもの 欲しいって思うのは ファン心ですよね!
昨夜も一つ判明したんで そのうち画像とともにお知らせしますね~。

Keiさんへ
Keiさんも アメリカ在住でらっしゃるんですね~。
羨ましいです。
海外では 納豆も貴重なんですね・・・
納豆カレー 最初は めっちゃ勇気いるんですけど 食して アラ!ビックリ(笑)

海外だと P日記 読めないんですね・・・
転載はできないんで なるべく Keiさんに雰囲気が伝わるように 書いていきますね!

で トピングですが 卵とチーズ・・・としか書いてないので 生なのかゆでなのか とろけるチーズなのかパルメザンなのか分かりません。

でも きっと ココイチとかのテイクアウトもしくは フジTVの食堂とかでしょうから(笑) 生卵&パルメザン(わざわざ削るのじゃなくて よく市販されてるタイプ)だと思います。

ちなみに 昨日のお昼もカレーだったようですよ~。どんだけ 好きなんでしょうね(笑)

管理者のみに表示

