09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Pちゃんに会いたい♥

2011年09月25日
今日は P日記お休みですね

久々 少クラで Tokyo Sinfoniettaを歌ったPちゃんを観ていました。

2回歌ってるんだよね~

余程 お気に入り???

5月の方は ホント ソロ魂の途中だったから
あぁ コンサートこんな風だったなぁ、、、って。。。

せめて DVDだけでも発売してくれないかなぁ。。。

Pちゃんに会いたいよ

ちょっと 弱音を吐いてしまった。。。

去年の今頃は 東京ドームでしたね~
NewS...

今年は 6人揃うことはなさそうね。。。

まぁ 私は Pちゃんがどんな決断をしても
全力で応援していくだけよ

明日から 月曜日!
あげぽよでいきましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう!

山下智久 | コメント(4)
コメント
yuka♪さん こんばんわ
たまには、弱音はいちゃって~~~
私も、待つと誓ったけど、そろそろ限界………
こうして、ブログにお邪魔したりツイ出来てるから、何とかもってるのかもです。

ホント、SGSBのDVDプリーズですよね~~~。
なんか ため息…ため息の毎日ですね。。。そんな中新CMはうれしい…今を感じられる! dynabook新CM♪クールさお茶目さ両方を醸しだし格好いい☆きっとお茶の間的にも貴重なのでは…こんなに素敵なのに…今を嘆いても仕方ない 先に期待を… でもため息はいいよね ついても。。。
Re: タイトルなし
私としたことっが。。。
なんか 皆に心配をかけちゃったみたいで(汗)
Re: タイトルなし
私としたことが さげぽよエントリーしてしまったわ。。。

管理者のみに表示

