07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

TOSHIBA 新CM『ダイナー』編のお知らせ♪

2011年09月26日
こんばちわ

Pちゃんから 新CMのお知らせですよ~~~

って 皆もう 捕獲してるよね?(笑)

はやっ!
ながっ!
って言ってるやつですね~~~

dynabook HPも更新されましたよ

メイキングのWピースのPちゃん 可愛い

今のダイナちゃんも サクサク動くけどね~
まぁ 次もその次も PちゃんがCMしてる限り
ずっと dynabookで買い替えていくから~~~(笑)
つ・ま・り 東芝さん そう言う事です!
よろしく どうぞ^^

地球語ができればいいですって

Pちゃんは バベルの塔の話しを知らないのかな。。。
元々は 皆 同じ言語を話してたんだよ~
でも バベルの塔を作ろうとして
神様に言語をバラバラにされちゃったんだよ~
って 聖書のお話ですけどね~~~

同じ言語をたやすく話せると
良からぬことを企むとされたんだね。。。

今だったら 世界中にガールフレンドを作るとか?(笑)
ぷぷぷー


でも ホント 地球語があったらいいな~~~

仏語 さっぱり進まないもん。。。
フランス人のアイドルとか居ますか?(笑)
最近は ドラマの見過ぎで
韓国語のカタコトは覚えました

お気に入りは
「アラッソ!」分かったって意味なんだけど 怒ったように言うと面白いw

使いたいけど なかなか うまく使えないのが
「イロケ」このようにって意味らしい。。。

あと 日本語と同じものも結構あるよね~
正直とか約束とか。

一万年後は 私 多分 生きてないと思うわ。。。
Pちゃん 残念(笑)
後は 任せた

お時間のある方は 続きもお楽しみくださませ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう!

今日 お智だちから 教えて頂いたつべ⇒きみがくれたもの

私は 号泣しちゃいましたが。。。

凄くよく出来ています。

Pちゃんに会いたい病が ますます進んでしまいそうだけど
どれだけ Pちゃんから 元気や勇気をもらってたんだろうと
改めて思いました。

そして 今は 自分自身で テンションをあげていかなくてはいけない時期なんだなと。。。

今日は たまたま ジムで 初めてラテンのダンスのレッスンを受けたのですが
音楽からして 超楽しくって すごぉ~~~く高揚しました(笑)

いつもとは ちょっと違う事をしてみるのもいいですね^^

ア~チィチア~チィ~
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
No title
続き開いてきました!
素敵な智久を有難うです!

2分で涙して最後まで涙落ちなかったけど
心でいっぱいいっぱい泣きました!
凄いね!Pがくれたもの♪
No title
yukaさん♪

私は地球後はいらないわ~(笑)
ぴぃ語があればいい!!←どんなんだ?!

新CMかっこいいんだけど
ぴぃちゃんの出番が少なくないですか~???
台詞もめっちゃ少ないし・・・

あれだけのビジュアルなんだから
もっともっと映して欲しいわ

ん?今のCM、何のCMだった?
山Pしか映ってなかったじゃん
みたいなのが理想何だけどぉ・・・^^;
Re: No title
あら?
涙落ちなかった???
私 何ml テーブルの上に落ちたか 測ろうかと思ったよ(笑)
Re: No title
チュッパチャップス舐めながら
ソファーを飛ぶあのCMが一番好きです^^
Pちゃんの美しさ
身体能力 全てが発揮されてますよね~~~
今回は 動きがないので
ちょっと 寂しいです。。。


管理者のみに表示