07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

星をめざして

2011年09月27日
こんばちわ

明日 28日17時~19時
space shawer TV レコチョク『着うた®』RANKING
にて NewS 「星をめざして」のPVが流れますよ~~~

皆で頑張った結果ですね

↑↓NEWの表示の中
Re で登場ですからね~

もう 愛としか言いようがない

NewS担の自己満足でもいいの~~~
届いて欲しいけど
逆に 気にして欲しくない気もする。。。
ただ 早く着地点を見せて欲しいだけ。
どんな決定も 全て受け入れて
私は Pちゃんを全力で応援していくだけだから

昨日 書けなかったけど
ポポロチェックしてきました

Pちゃん やっぱ ケンケン=鉄男かぁ。。。
埼京線=最強線ってね
そういう事だったのかい?(笑)
あの日記の日辺りが ポポロの取材日だったのね~

私は 関東の人じゃないので
路線詳しくないけど
山手線は 分かるわよ!
出世線なのね~~~

あと 好きな韓国料理について
Pちゃんは 袋入りのインスタントラーメンを挙げていますね~

それは 辛ラーメンですか?
私も 嵌まってますのよ~~~

卵入れると ちょっとマイルドになるよね!
2分ね~~~
私は 卵入れて 蓋をして火を消して
お茶とかお箸とか用意して
食べる。。。その間 2分位???
測った事ないから分かんないけど
確かに半熟で マッシソヨ~~~

お鍋の蓋を使って 食べるのが 韓流???
ドラマ観てると そういうシーンがあるのよね~~~
Pちゃんも やってる?
私も 家族が居ない時 コッソリやってる(笑)

辛ラーメン 意外に具が大きくって
最悪 ネギなくても 大丈夫だったりするし!

食べた事無い人は ゾヒ ためしてガッテン

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう!
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示