07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テゴマス@少プレ

2011年09月30日
今日は P日記はおやすみのようでござんすね~

夕方 少年倶楽部プレミアムを観ていました。

テゴマス×スキマスイッチのコラボ 感動しました

テゴマスの歌唱力にも!

NewSに こんなにも歌の上手い人が 二人も居るのに!!!
もっと シングル出して~~~

顔がよくて ダンスの上手い人もいるし

しっかし テゴにゃんのアイドルオーラ ハンパなかったね~
ここにテゴ担の方がいらっしゃるかしらね?

テゴにゃんの事褒めると ムカつくP担さんもいらっしゃると小耳にはさんだけど
そんなんシラン(笑)

自分の王子に自信を持ってたら
他をどんだけ褒めてたって ナンバーワンに揺るぎはないのだから
関係ないわ~~~

ほぼ下積みなしで デビューしたテゴにゃんが
デビュー当時 全く 打ち解けなかったってのは知ってたけど
またまた 今日 その話しをしていましたね。。。

壁を作ってたのは Pちゃんと亮ちゃんでしょうね。

この話しを テゴにゃんが 先輩の前でも
堂々とできるようになったって事は
テゴにゃんの中では 壁は なくなったって事よね?

さて Pちゃんは???

壁 一時は 無くなったとオモワレル。。。

けど ここ一年 グループとしての活動がないと
また お互いに壁ができてしまうんではないかと ちょっと心配です。

今日のメン愛に書いてありますが
慶ちゃんとシゲは 一緒に雑誌の取材なんだって。

そこに Pちゃんが 交わる事はないんだね。

テゴマス+コヤシゲ

Pちゃんと亮ちゃんは 単体。

しかし 亮ちゃんは ∞の一部。。。

テゴにゃん見据える10年後は NewSだったのかテゴマスだったのか
一個人だったのか。。。

テゴにゃんの笑顔の下に隠された辛い思い出と
その経験から得たものは なんか 凄く大きいものになってるんだなぁと思った。

それを どうか NewSに活かしてもらいたい。

マッスーだけでなく Pちゃんにも
テゴにゃんが 今 考えている事 ストレートにぶつけて欲しいな。

ってか メンバー全員で ガチで話し合いってしてるんだろうか。。。

まぁ もっと言いたい事 一杯あるけど
お口チャック

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき