07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】企画

2011年10月13日
こんばちわ

Pちゃんも私達ファンも とっても元気のでる企画を思いつきましたっ

Pちゃんに 同一文のファンレターを送るのです!

そう!まるで応援うちわのように
でっかい文字で はっきりくっきり
伝えたい事だけ 書く!

で 伝えたい事。。。

やっぱり コレしかないでしょ

山Pへ 全力で応援します!

レイアウトは 自由です!
うちわを作るように楽しんでもらっていいし
シンプルに 手書きでも なんでもOK!

ハガキ もしくは 往復ハガキで
なるべく 23日までに投函して下さい。


一気に届いた方が YOU!インパクト大だよ~~~ですしね^^

多少のアドリブを入れてもらって 結構です^^
私のは こんな感じ~~~

001_20111013144338.jpg

同一文で短期間に たくさんのファンレターが届けば
Pちゃんも 「なんじゃ?すげ~~~!」って一瞬で笑顔になってくれるはず

どうか一人でも多くの方に
この企画を知って頂き Pちゃんにエールを送りたいと思います。

ブロガーの皆さんも よろしくどーぞ

(ご賛同頂けるブロガーさんは このページの直リンを貼って頂けますか?
よろしくお願いします。)

ファンレターのあて先は

〒150-8550
 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内 YOU&J
山下智久様

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(64)
コメント
No title
私までコメお久智久でした(汗)

この企画に乗っかる~~~♪
素敵すぎて涙こぼれたwww~

早速明日に準備して投函するイムニダ♪

いつも(笑)のツイと勇気をありがと♪

No title
絶対送る~!!
ありがとうございます!
キャー素敵
ヤマピが喜ぶ事なら何でもやりますよ(笑)
早速ハガキ買いに行ってこよっと(^o^)/
お久しぶりです!
私も送ります♪
字かすごく
綺麗ですね(^O^)
ゆかさんこんにちわ

もう~ゆかさん最高~
さすが隊長です~

私も参加しますね~
ぴぃちゃんに元気を届けようね☆

年齢も書くの…?
yuka♪さん、ありがとうございます!!その企画最高です!そしてすごーく嬉しいです!実は発表のあった日から毎日ハガキ書いてます…少しでも早く目についてほしいのでハガキで送ってました…でも1人だと見てもらえるかな…と自信がなくて…いろいろな意見の手紙が届くからできたら山Pが元気になるメッセージがたくさん届けられたら…と思ってました!本当にありがとうございます!!やっぱりyuka♪さんの山P愛はすごーい!さっそく書きますね!!出来るだけたくさんの人たちに広げますね~!!yuka♪さん、山Pのためなら何でも協力します。自分では何もできないので…何でも言ってくださいネ♪ありがとうございます!!
ツイッターのえりかです(^O^)
私も企画参加させて頂きます!
ブログでお智達にも
お知らせしますね(*^ω^*)
No title
yuka♪さん いつもありがとうございます。(T_T)
力強い味方、yuka♪さんが、いてくれて本当に心強いです。ぴちゃん、良かったね~。(T_T)
私も書いて出しますね。
ここ数日 ぴいちゃんの親戚になった気分の毎日で、山下智久くんが、心配で心配で、ご飯食べてるかな~、寝込んでないかな~、なんて。(T_T)
早く元気な姿を見たいですね。
yuka♪さんも、お身体大丈夫ですか?
本当に、ありがとうございます。m(__)m

初めまして。
私も是非参加します(≧∇≦) 大好きなやまぴーの笑顔が大好きだから…

素敵な企画ありがとうございます。
yukaさん、企画ありがとうございます
参加させていただきま~す
どんな風に書こうかな。楽しい悩みができました!
No title
ハガキか・・・若干恥ずかしいけど・・・Pの笑顔のためにがんばる!
初ハガキ…期日までには
書いて投函します。私たちが応援してること知ってもらえたら、こんなに嬉しいことないですね。そしてyukaさん、呼び掛けしてもらってうれしかったです♪ありがとうございます!!
今晩は♪私も参加させて下さいね。早速書きました♪書いてて涙出てきました…。山ぴーのファン皆がこうだと良いのになと思うと泣けて来ちゃいました…。大切な大切な人を守りたいデスネ…。黙って山ぴーについていきたいです。
さすがyukaさん♪いい♪
いっぱいの応援のハートで包まれたなら…
素敵サプライズだわ!きっと元気も届けられるはず。。。
今できる全力企画ですね☆ありがとうございます 早速♪♪
No title
はじめまして(^v^)
素敵な企画ありがとう!
何もできず でもPちゃんのために何かしたいと思ってました。こんな素敵な応援はありません。嬉しくて涙が出ました。。。
ハガキなら私もすぐ書けます。ありがとう!!
yukaさん初めまして!いつも明るく前向きなyukaさんの大ファンです。こちらのお部屋に来ると気持ちがスカッと晴れて気分爽快になります。私もこの企画に賛同します。ぴぃちゃんを勇気づけてやりたい、大丈夫だよと安心させてやりたい。yukaさん達と一緒に全力投球で応援したいと思います。一日も早くあの笑顔がみたいなぁ☆
ご提案です
初めまして。以前から度々おじゃまさせていただいて
いたのですが、コメントは初めてです。
アナログ人間というか、ネット上でのお付き合い
を始めるのになかなか勇気がいるもので^^;

ファンレターのアイデア、素敵です!!のらせてください♪
個人的には3日前から一日一通ファンレター作戦
始めてたんですが、ちゃんと見てもらえる確率は、うーむ・・??
って思ってました。
こうやって音頭をとっていただけるの、嬉しいです!

で、実は私、韓国に住んでます。
今回のアイデアを韓国のファンに伝えて巻き込んだら・・
Yukaさんのご意見はいかがですか?
ソウルコンの時に立ち上がった「NEWS連合」と「やまPサポーターズ」
という(私の知る限りでは)2大コミュニティサイトがありますが、
管理者に確認して掲示板で呼びかければ、賛同したファンが各自エア
メールで送れると思います。
こちらのページにリンクを貼るか、もしくは直接とんでこられるのは
ちょっと・・であれば、作成例のイメージだけお借りして、説明を私が
翻訳して掲示板に書き込む方法でもいいかと思います。
(韓国在住10年なので韓国語OKです^^)日本語を勉強しているファンも
多いし、「山Pへ 全力で応援します!」と日本語で書き写すことは
皆できると思います^^

日本ファンなりのアイデアにしようということであれば、もちろん
この提案は却下していただいて構いません^^
ただ、作成されたカードに「アジアのTEPPEN目指せー」と書かれて
いたので、もしかしたら世界のファンが皆で手を繋いで応援してるよ、
って伝わるといいかなと思いまして。
出すぎた申し出だったらごめんなさい。
お返事お待ちしています^^
(まずは個人的にお伺いしてから、と思ったのですが、非公開
コメントは受け付けていらっしゃらないようで・・コメント欄から
失礼しました。)

素敵な企画考えてくれてありがとうございます。
私も参加します。Pちゃんに初めてはがき書きます。
みんなの気持ちPちゃんに届きますように
No title
yukaさん♪

yukaさんの発想力&行動力に脱帽!!
今回も参加させていただきます♪

ソロぴぃの敏腕スタッフーに推選しとく(*^_^*)
Re: ご提案です
はじめまして^^
ご提案ありがとうございます!
韓国からの応援 Pちゃんも 凄く喜んでくれると思います。
詳しくは メールさせて頂きました。
どうぞ よろしくお願いします♪
No title
yuka♪さん、こんにちは。
お久しぶりです。智です。

何人かの方にyuka♪さんの
ファンレター企画を教えていただきました。
そう、今はPちゃんのために
Pファンが力を合わせて頑張るとき!

少しでもPちゃんの励みになることを願って
私のブログでもご紹介させていただきますね。
素敵な企画をありがとう♪^^
みんなで力を合わせて頑張ろう!!
No title
初めまして。
以前からこちらにおじゃましては元気をもらってました。

なんて素敵な企画!!
心が温かくなりました。
さっそく私も参加させていただきます。

みんなの想いが届きますように…

送ります
初めてだけど、居てもたってもいられなくて…。私でも力になれること、だから送ります。
アリガトウ
いつも読み逃げでスミマセンm(__)m
素敵な企画★勿論!賛同です(^-^)v
ステキな企画をありがとうございます!仕事の帰りに、ハガキ買ってきまーす♪家族にも協力してもらうつもりです。旦那はさすがに嫌がるかな? いや!書いてもらおう!!本当にありがとうございました!!!
やります!!!
yukaさん、初めまして~!!!

すっごい企画、大賛成(*^。^*)

今からPちゃんの喜ぶお顔が目に浮かぶう~♪
嵐ファンの娘はじめ、旦那も息子も動員で書きまくります!!

これからも、Pちゃんを元気にする企画、お願いしまあす。
No title
Yukaさん、すてきな企画をありがとう!
もちろん、参加するよん!ちょっと時差あるけどね~
私は「世界のTeppenめざせ!」にさせてもらいます!ぜひとも欧米ツアーも夢のひとつに入れてもらいたいので!!!
山PLOVE
大賛成です
ありがとうございます!
大好きなPちゃんに頑張ってもらいたいです(^0_0^)

早速送りますね 
みんなで応援しましょう
No title
手紙書いたよ~。
緊張しすぎて字がガチガチになっちゃたけど、気持ちはめっちゃこもってるはず。

娘もテスト前だけど書きたいって言うから「こういう息抜きはOKよ!」と書かせました。

Pちゃんも日記を更新して1歩踏み出せたかな?
早く遭いたいよ。
No title
とっても素敵な企画だと思います
ぴぃに届きますね(^_-)きっと喜んでくれると思います!!!!!
ありがとうございます

でも同じ数だけ新生NEWSにもお便り送ってあげたい と思うのわわたしだけかな(/_;)
YukaさんはNEWSは愛してないですか?

ぴぃもそのほうが嬉しいかな 違うかな

っとか思ったり(>_<)しちゃうのですが
秘コメとかメールなかったので、ごめんなさいっっm(__)m
ダメだったら消しちゃってくださいねっ

@ぴぃメッチャ愛してますがNEWSもふっきれないP担より@

No title
yukaさん!
素敵な企画ありがとうございます!

今まで、たくさん元気を貰ってきたので、少しでもPちゃんの力になれるなら、笑顔が見られるならと思います。

皆の気持ちが届くといいですね☆
Re: No title
メール ありがとね♥

こちらこそ 一番に賛同コメ入れてくれて ありがとう^^
安心できたよ~~~
Re: No title
はい^^よろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
きっと 喜んでくれるよね~~~
もう 投函されたかな???
Re: タイトルなし
お久智久です^^
お元気でしたか???
字???とんでもないです。。。
恥ずかしいけど 見本が必要かと載せました(汗)
Re: タイトルなし
え?
私 隊長???
そんなんムリムリ!!!
ボソって言った事を皆が広めてくれたんです^^
感謝です♪

年齢は。。。
ぴぃ大好きさんだけ 必須で(笑)
Re: タイトルなし
みとさん 毎日 ファンレター書いてらっしゃったんですね~
素晴らしいP愛です♥
皆で一致団結して 応援してるって一目瞭然になりましたね^^
Re: タイトルなし
ブログで紹介してくださったんですね~
ありがとうございます♪
Re: No title
力強いでしょ?とか自分で言ってみるwww
でも まぁ 昨日 P日記が更新され ホッしてますぅ~~~
ようやく 通常モードに戻れるわん!
この一週間 めっちゃアドレナリン出してたから ちょっと休憩しようかなw

Pちゃんは 寝込んだりはしてないはずよん^^
きっと ダンスレッスンとかして もう一人での挑戦をスタートさせてると思うわん♪
Re: タイトルなし
はじめまして^^
ゾヒ Pちゃんを満面の笑顔にしちゃいましょ♪
Re: タイトルなし
そうそう^^
なんか うちわ作るみたいで 
作ってる時間も楽しいよね~~~♪
参加させていただきます♪
くろちゃんの所から飛んできました。
この企画、参加させていただきます。
記事にも書かせていただき、リンクも貼らせていただきました。
素敵な企画を思いついてくださってありがとうございます(=^_^=)
Re: No title
そうよ!ハガキよ~~~
王子は めんどくさがり屋だから 封筒じゃ ダメぽよ~~~(笑)
今更 恥ずかしがって どうするのじゃ?www
私のファンレター 海外の人まで 見てるらしい(汗)
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとう^^
この企画のファンレター かなりの数 届くと思われます。
気が付かない訳にはいかないでしょうwww
Pちゃんの驚く顔が見てみたいわ♪
Re: タイトルなし
こんばちわん^^
ってか 早速が ホントに早かったですね~(笑)
Pちゃんファン。。。
人それぞれのスピードがありますから
私達は ちょっとお先に進ませてもらって
待っていたらいいじゃないですかね?
昨夜 P日記も更新された事ですし
前に進める方が増えたと思いますよ~
Re: タイトルなし
とよまいさんだから言っちゃおう!
13日の私は 冴えてた!!!(爆笑)
Re: No title
はじめまして♪
ご賛同ありがとうございます^^
50円か100円で お金はかけず(笑)
手間と愛をかけた応援!!!
なんか『毎日のおかず』とかいう本みたいな発想ですけど(汗)
まぁ 主婦なんで こういう発想しか浮かびませんw
よろしくどーぞ^^
Re: タイトルなし
はじめまして^^
私の大ファンとか 恥ずかしいですから~(笑)
Pちゃんの大ファンでお願いします^^

私は きっと 今回の事のために
ずっとブログを書いてきたような気がしています。

Pちゃんも全力で頑張ってくれるから
私達も 全力で応援しましょう♪
Re: タイトルなし
ファンレターは 初めてですか?

でも こういう感じのファンレターなら
書きやすいですよね?
往復ハガキで書かれましたか?
もしかしたら シングル発売前に
お返事が来るかもしれませんよ。
勿論 コピーですけど Pちゃんの字で♪
Re: No title
ミナさんの 今回もの『も』で思い出しました!
私 去年の今頃も こんな事やってましたね~~~
その時もご参加ありがとう^^

敏腕スタッフに推薦してくれるの?
ありがとう~~~w
Re: No title
智さんのブログに載せて頂けて
ホント嬉しいです♪
ありがとうございました^^
また ブロガー同士(といっても 智さんは師匠ですが)
協力して Pちゃんを応援していきましょう!
よろしくお願いします^^
Re: No title
はじめまして^^
私のブログで 元気が出るとか言って頂けると
書いててよかったなぁ~って思います。
ありがとうございます♪
ゾヒゾヒ ご参加ください☆
Re: 送ります
初ファンレターですか?
きっと 忘れられないファンレターになるのではないでしょうか?
頑張って 書いてみてください♪
Re: アリガトウ
ご賛同ありがとうございます^^
もう 書けましたかぁ???
Re: タイトルなし
はじめまして^^
これは 投票じゃないですから ご主人さまには ご無理をさせないでくださいね~
投票の時は ちょっとご無理をよろしくどうぞです(笑)
Re: やります!!!
はじめまして♪

わぁ~momoさんも(笑)
一個前の方もそうだったんですけど
これは 投票ではないので
ご一家総動員でなくとも大丈夫ですのにぃ~~~
投票の時は 親族動員でお願いします(笑)

でも その気愛が とっても嬉しいです^^
よろしくお願いします♪
Re: No title
エアメールで届いたら Pちゃんも喜ぶよね~~~♥

そうそう。
アジアでてっぺん取ったら 次は アメリカって言ってたね~
Pちゃんが 全米ツアーするなら 私 行くわよ~~~
Keiさんにもお会いできるかしら?
Re: 山PLOVE
ご賛同ありがとうございます^^
Pちゃんにたくさんの応援ハガキが届きそうです♪
Re: No title
ご参加ありがとうございます^^

うちの娘も テスト前よぉ~~~><
でも 出来が悪いから
今回の企画教えてないわ(笑)
誰が企画したんじゃいってねw

気分転換になるどころか
工作で2日位つぶしちゃいそうな娘だもん。。。

でも テスト終わったら 教えてあげるわ~
どこのどなたの企画か知らないけど
凄い企画があるよ~~~って(爆笑)

ぅんぅん!Pちゃんは いつだって前向き^^
もう5歩くらい 進んでるかもよぉ~~~
ダンスレッスンとかしてそう♪
Re: No title
はじめまして♪

なかなかデリケートなお話ですね~

勿論 新生NewSも応援していきますよ!
CDも買うし コンサートも行くでしょう^^
そして 慶ちゃんの真摯なコメントにも心打たれました。

ただ 今回の企画は ただひたすらに
Pちゃんが大好きで 心配で心配で なんとか応援してるんだって事を
伝えたくて 思いついた企画なんです。
Pちゃんは もうどこのグループにも所属してないから
他の担当さんから 物凄い愛を受ける事は少ないと思うのです。。。

今は ホント言葉で伝えるのは難しい。。。

比較とか否定とか そういうんじゃないんです。

個人的にファンレターを出すのは自由です。
ただ 今回の企画のような事は
テゴちゃん マッスー 慶ちゃん シゲさんのファンのブロガーの方が
動いて下さるのが 一番だと私は思います。

今は まだ ぴぃちゃんで あっぷあっぷなyuka♪さん。。。
余裕がなくて ゴメンなさい><
Re: No title
こんばちわ~~~♪

ゾヒゾヒ ご参加ください^^
かなりの数の全力応援ハガキが届くようです。
流石の王子も 気が付くでしょう(笑)
Re: 参加させていただきます♪
くろさんとこから 飛んでいらっしゃったしろさん(笑)
はじめまして^^

ご参加ありがとうございます^^
また リンクまで貼って頂きありがとうございます。
よかったら ブログ名だけでも 教えて下さい♪
遅くなりましたm(_ _)m
先日は、コメントにお返事頂きありがとうございました。
仕事や野暮用で、お返事のお返事が遅くなり、
すみませんm(_ _)m

改めて、はじめまして(=^_^=)
ブログ名は「透明の道~七転十起~」です。
yuka様なら、ブログ名の説明は不要ですね( ´艸`)
URLも貼らせていただきましたので、
よろしければお時間ある時にでもお寄りいただければ嬉しいです。
色々ありまして、ほとんどの書庫はファンのみ公開にしてますし、
更新も不定期だったりなので、
愚ブログでお恥ずかしいばかりですが(滝汗)

yuka様のバイタリティ溢れるブログからは、
沢山の元気をいただけます。
ありがとうございます。
これからも、Pちゃんの応援頑張りましょうね(=^_^=)

長文失礼しましたm(_ _)m
Re: 遅くなりましたm(_ _)m
今 拝見させて頂きました~
あと 様は やめてくださいぃ~~~w

勿論 タイトルの意味も分かります~~~
ちなみに 私のブログのタイトルは 分かりますか?
結構ね~ やましたともひさくん いがいにようはないって呼んでる人が多いんです><
ちがうよ~~~(笑)

リンクまで貼って頂き ありがとうございました^^
バイタリティー溢れてますかね?
ハハハ
事態が収拾してきたら 寝込みそうw

管理者のみに表示