09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

23時更新通常モードなP日記

2011年10月15日
ハハハ。。。
もう タイトルに全て盛り込んじゃったわ~~~

Pちゃん 日記更新ありがとう

Pちゃんが子供の頃見た 長編アニメ。。。

何???

セーラームーン?(笑)

何気ない内容に思えるけど 
またまた ヒントが隠されてるのかしらね?

ジョーの次は。。。

そういえば 去年の今頃も
私 企画してたみたいね~

拝啓矢吹丈様ってやつ。。。
あの時も 沢山の応援メッセージありがとうございました!

毎年 10月は企画月間かえぇ???(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(10)
コメント
~~~♪
yukaさん、こんにちは!!!

夕べ、布団の中で、ドキドキしながら、ピコピコやって…
あ~ちゃんと更新されてるぅ~

なんか、遠くに行ってたPちゃんが帰ってきてくれてって感じですね。
お帰りなさい…

毎日、ほんわかした気持ちでyukaさんの読ませてもらってます。

昨日はP日記更新で浮かれて、作成中のハガキも、超ド派手になってしまった!(^^)!

この上は早くTVでお顔を見たいですね~~~
No title
はじめまして。

ぴーちゃんのママ世代のぴーちゃんオンリーファンです。
私も勇気をだして初めてファンレターを送ります。
背中を押してくださった素敵な企画をありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
No title
初めまして、いつも読ませていただいていました。
山下さんを好きになって8年、CD DVDを購入して、テレビ、映画観て楽しんできました。
これからもそのつもりでした。
でも決めました!
ファンクラブに入り応援します。
初めてのハガキも書き投函してきました。
やまpのお母様よりずっと上ですが(笑)
YUKAさん、きっかけを作ってくれて本当にありがとうございます。
全力で応援させてもらいます!
初めまして♪
いつも楽しく読ませて頂いてます!(^O^)

Pママ世代!5年前くらいから娘と山下くんの応援をしてます!
私も娘も脱退の件はびっくりしましたが山下君だけをずーと見て来ましたので信じる気持ちは全く揺らぐことはなく…むしろますます強くなりました!

yukaさんの素敵な企画にとても温かい気持ちになりました。 心を込めて葉書を出したいと思います(^O^)/
ありがとうございました☆
No title
yukaさん、初めてコメントします。
今、ドキドキしながら山Pに応援ハガキを書きました。
娘から影響を受けてクロサギの頃から山Pファンになった私。いい歳なので(笑)、初めてのファンレターなんです。でも、勇気を振り絞って2年前、ソロコンに出かけて山Pに素敵な夢をいただきました。もちろん、お母さん気分ですが(^^ゞ、今回はそのお返しがしたくて。
また、行ける日を夢見て・・・・!
yukaさん、本当に今回の企画ありがとうございました。感謝、感謝です!!
Re: ~~~♪
やっぱり P日記は Pちゃんとファンを繋いでる大事なものですからね~。

超ド派手な全力応援ハガキ見てみたいわ♥
Re: No title
はじめまして♪

今回が初ファンレターという方が 結構いらっしゃってて
企画してよかったなぁ~って思ってます。

これからも よろしくお願いします^^
Re: No title
はじめまして♪

ファンクラブ入りをご決断くださり
ありがとうございます^^

では これからは お茶の間ではなく
実際の生Pに会えますね~~~

コンサートの発表が 待ち遠しいです♪
Re: タイトルなし
はじめまして♪

企画にご賛同頂き ありがとうございます。
まさか こんなにも多くの方に
知って頂けるとは思いもしませんでした。

でも 皆 Pちゃんを応援したいって思ってたって事ですよね~
Pちゃんにも もう 伝わってるみたいで
何よりです♪
Re: No title
はじめまして^^
今回が 初ファンレターって方 結構いらっしゃいますね~
書く事が決まってるので(笑)
書きやすいってのもありますし
今こそ 応援していってのもあるんでしょうね~
企画者としては 嬉しい限りです^^
コンサートの発表が 待ち遠しいですね♪

管理者のみに表示

