07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジムとネタなし(笑)

2011年10月26日
今日は お昼&夜のW更新でしたね

昨日は ジムに行ったのね~
最近 ちょこちょこ ジムの話がでるよね。

ハンバーガーや牛丼の話より やっぱり嬉しい(笑)

私も 今日 久々 ジムへ行きました。
第4週目にして 初エアロ・・・
ハハハ 振りが分からぬまま 終わったわ

そして 本日の山下さんは ネタなしっと

ごめんね(笑)

ごめんねで済むなら 警察要らないよぉ~~~!とか
言いません

毎日 書いてると ネタがない日もあるし
眠い日もあるし なんとなぁ~~~く お休みしたい日もある。

実は 昨夜 P日記の更新がないと知って
ラッキー!寝よって思ったもん←え?

だって~~~
ちゃんと 企画書提出したし~~~

そうそう!

【Pちゃんをアジアの美男に♪】企画
またまた 多数のご賛同ありがとうございます!

アジアの美男投票←クイックすると飛んで行けます

こちら 1時間あたり100票まで投票可能です。
100票までいくと 漢字が長くなります。←意味分かりますかしら?

1時間経過すると また 投票可能になります。

画面がいちいち戻るので
投票が大変ですが よろしくお願いします。

下2けたを覚えておいて
ポチっとすると 同時期に何人の人が参加してるか
分かります。

だいたい3~8人。。。
お隣さんをみると 2桁で 増加していく時もあります

差がね~お隣さんとは50万票ほどですぅ~~~

でも 東京ドーム公演1回分の人が 10回ポチすれば
追いつきますぅ~~~

しかし それは 相手が ポチっと増加しない場合ですね~

旅人算???

ドーム公演1回分の人が 30回ポチすれば
必ず 抜けますね~

ハハハ

要は 参加人数が多くないと 難しいという事です~~~

なかなか じみぃ~~~な作業ですが
よろしくお願いします^^

インターネット音楽祭
こちらも 最初は ランキング下の方からのスタートでした。
現在2位で 1位まで もうひと頑張りですね♪

よろしくどーぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(12)
コメント
No title
今日もお邪魔しました。
昨日少しイケメン投票に投票したのですが、
今日あらためて、投票差を見たら、できるときにポチポチしようと決めました。。期限付きでもありますし。で、テレビみながら一時間超ポチポチしてみたら、2000票延びました。
時間とか、この票まで行くまで投票していようと目標をもってやったら、いいのかなぁと。
投票した感想です。
Pちゃんのためにがんばっちゃいます!
が、はやくお顔が見たい~。
僕らの音楽から2ケ月、、そろそろテレビ
出演しないかなぁ。
お仕事の報告でもいいから、聞きたい。
ラジャー(一度使ってみたかった)
yukaさん

更新ありがとうございました。
あの長い漢字ですね。
いいのかなって思いながら引き続きポチってますが、
意味が知りたいです。

もうこれは、延々投票できてしますので、
それなりに生活に差し障りも出てきそうで、
私も、みらいさんのように、ここまで数字が伸びたら、とか
下一桁が4とか9になったら、
とか決めてやっています。

アジアはやはり広いですね。
知らない方も多いし、
おそらく投票している人口が桁違いに多いのかと、思っています。
でも一位の方は韓国の俳優さんのようですね。
陸続き、ネット普及度、いろいろな要素があって、なかなか厳しいですが、
日本人からしたら、
いつもカタカナで見慣れている俳優さんや歌手の方が
えっ?! という漢字で紹介されている中、
「山下智久」がいつもと同じ漢字で書かれていて、嬉しかったりします。

なんて雑談していないで、
またポチりに行ってきます。隊長!ラジャー(しつこい・・・)
今日も朝から~♪
yukaさん、おはよーございます♪

夕べは眠れませんでした……
 
「ネタがなくて ごめんね」なんて~ かわいすぎ~~♪  Pちゃんなら、ネタがないのが、ネタです。。。
そのかわいい一言のおかげで、さぁ、今日も1日ポチポチいくぞぉーーーと元気がでました!!!

本日の目標 【3000票】→ イケメンの方です。

Re: No title
1時間超え ポチですかぁ~~~

凄い!!!

ってか あの長い漢字の後でも
自分の票入ってます???

PCによって 違うのかしら。。。
前も ケータイの機種によって
何度でも投票可能とかあったんですよね~

でも みらい☆さんの頑張りが凄く嬉しいです♪
マウス壊さないようにね(笑)
私の ヤバイわ。。。

Re: ラジャー(一度使ってみたかった)
下一桁が 4か9っていいですね~~~

なんか 楽しみを見つけないと
じみぃ~~な作業ですからね(笑)

下4桁0409が 見れたら めっちゃいい事ありそうですね~

一位の方は 韓国の有名な俳優さんなんだそうですね~
私 知らなすぎかも(汗)

ラジャー 使い心地はいかがですか?(笑)
Re: 今日も朝から~♪
あらら。。。

眠れなかったですかぁ???
ヒーリング的なRelax音楽を聞いてみては???(笑)

3000票!!!
心強いです~~~
私も 今から ポチってきまぁ~~~っす^^

No title
たびたびすみません。
いまインターネット音楽祭のほうに行ったら、
智くんに入っている票が極端に少ないです。
1桁なんてこともあり・・・
こちらは美男より長期戦な分
下からの追い上げもあります。

落としたくないので、
皆さん!美男のほうもあり大変でしょうけれど
ご自分のポイントは、
できる限り消費していただけますよう!

ってここで言ってもとは思いますが・・・

失礼しました。

美男も頑張っていますね。
ポイント増産!!!
yukaさん、またまたこんにちは~

イケメン投票ですが…
思い切って「コメント」書いてみたら、いきなり300Pとか400Pとか入っちゃいました!!!

名前とパスワードを登録して、コメント欄には 「山下智久lovelovelove」 と書いてクイック。
他の方のコメント欄も同じ文字の羅列だったので、特に意味ある文章でなくてもよいのかなと…。

それから投票したらポイントがたくさん入りました…♪♪
No title
こんにちは。
私も毎日できるかぎりポチポチしています。

ツイッターの方で読んだのですが、アジアの方で登録してコメントを入力した後、どれをクリックしたらいいのでしょうか?

コメント入力後、コメント欄右側の“友布留言”をクリックしたあと“山下智久”かハートマークの所で投票したらいいのでしょうか?
それともコメント入力したらそのまますぐ“山下智久”かハートマークをクリックしたらいいのでしょうか?

翻訳ソフトで中国語を調べたのですが、全然分からなくて・・・。

1票でも多くPちゃんに入れたいと思いますので、お分かりになる範囲でかまいませんので教えていただけますでしょうか。

音楽祭の方は、yuka♪さんのツイッターから投票させていただいてます。
Re: No title
音楽祭は 不具合でしたね。。。
今は 10ポイントになって 正常に戻ったって事のようですが
振り出しに戻ったような。。。

アジアの方も 苦戦してますけど
コメントが多くなって嬉しいです^^

引き続き頑張りましょう!
Re: ポイント増産!!!
教えて頂いて 試行錯誤しました^^
ツイッターでも情報を提供して。
そしたら 皆 一気にコメント書いてくれるようになりましたね~

ポイントがどれほど 増加するのか 結局 よく分からないけど
でも コメント欄に 山下智久が並ぶのは 圧巻で嬉しいですね。

しかも 参加人数 大幅に増えましたし♪
ありがとう~~~^^
Re: No title
こんばちわ~~~♪

ツイッターでフォローして頂いてるのかしら?
把握できてなくて すみません。。。
気軽に声かけてくださいね~
今回のような 質問とかも ツイッターの方が早くお返事できると思います。

で イロイロとやってみたのですが
どれが 正解かはわかりません、、、

とりあえず 私は 匿名でHNを登録して
パスワードを入れて 山下智久♪山P♪などコメントして
“友布留言”をクリックしてます。
ハートマークを押しても コメントできるような気がしたのですが
どうやら それはできないようです。
システムがよく分からないのですが
とりあえず ポイントが増える云々よりも
コメントが多い方がテンションがあがるかなぁ~って感じで
今は コメントを入れていますぅ~~~

中国語の翻訳機。。。使えないですよね(汗)

管理者のみに表示