09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】ギャラリー4

2011年10月28日
【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】企画に多数 ご参加ありがとうございました

また ツイッターやブログで この企画を広めて下さった
国内外の方にも 感謝しています。
特に 今 洪水で大変な事になっているタイのお智だち。
ハガキの書き方を タイ語に訳してくれて 拡散してくれてありがとう。
今は きっと ネットも繋がらない状況でしょうね。
心配しています。
Pちゃんが プロモーションを行ったショッピングモールは どうなってるのかな。。。

さてさて 今日までに私に見せてもらった
応援ハガキをご紹介しますね~

らぶ
よっこ
tomoyumi.jpg
sakura_20111028124307.jpg
B_m_20111028124256.jpg
430994383.jpg
430673272.jpg
104968134_v1319321503.jpg
104968098_v1319321503.jpg
104961598_v1319321438.jpg

今回も力作ぞろいですね~
特に 銀テープの応援ハガキ 凄くいいアイディアですよね!
Pちゃん きっと銀テープ 保存してないでしょうから
記念になりますよね♪
マジマジと見て へぇ~こういうデザインだったっけなぁ~
なんて思ってたりして(笑)

今までの応援ハガキをもう一度見たい方は ↓へ

【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】ギャラリー1
【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】ギャラリー2
【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】ギャラリー3


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
 
  
山下智久 | コメント(3)
コメント
No title
ギャラリー4も素敵な作品ばかりでv-10

銀テープの作品!私もツイで観た瞬間堕ちました(笑)

作の○○さんに素敵~~ってコメント残してきました!

Pちゃんの元に無事お着きになられたかしら??

日記でファンレ報告をお仕事発表と同じ位待ってますv-218
Re: No title
銀テープ素晴らしいアイディアですよね~

ってか ymp姫さん 呟いてるの?
じゃ 声かけてよ~~~

Pちゃんから ファンレの報告があったら
それは もう 皆でバンザイ三唱だね!^^
Re: No title
ラジャーです^^

ただ あまりにもステキなPちゃんだったので
今 一瞬だけ フォロワーさんに教えてあげました^^
すぐに削除しちゃうけど~
ありがとうございました!
きっと 皆 元気が出ると思います♪

もうちょっと 頑張りましょう^^

管理者のみに表示

