09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

携帯変えました^^

2011年11月01日
Pちゃん 予防接種打ったんだぁ~!

風邪ひかないで バンバン お仕事してください~~~

ちなみに 私は 今年は打たないよ^^

あまり 合わないんだよね~
逆に 熱が出るっていうね(笑)

そして 携帯変えたんだね~

携帯っていうか スマホだよね?
やっぱり 時期的に i-phoneですかね???


かくいう私も 一カ月くらい前にスマホデビューしましたが
待受けは 内臓アプリのやつ(雨の日は 水滴が付くんだよ~~~)に
着信音も 初期設定のまま。。。

全くもって ヲタ仕様ではありませんの

でも 便利よ~~~
着信音鳴っても 慌てなくてもいいし
スマホ デコってあるから よく 見せて~~~って言われるんだけど
安心して(笑)見せられる^^

こんなに全力応援してるのにね~
誰も知らない


全力応援といえば
アジアの美男投票←クリックすると飛んで行けます

一個前のエントリーでも
書きましたけど 5分おきにしか ポチできません。。。

でも コメント欄で 一生懸命に励まし合って
頑張っています!

ホント P担魂 凄いですね

主役は そんな事 知る由もない
マイペース王子ですっが。。。


まぁ いいのよ~~~
11月は なんかいいニュースがあるはずだわん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(10)
コメント
わたしです...........
yukaさん、おはよーございます♪

あのぉ~人参切ってたの......わたしで~す^^;
お肉も切りました(チンジャオロースだったから…)
今日はカレーの予定だから、またまたお肉と人参に登場してもらわねば…

にしてもP担の団結力はすごい!! みなさん逆境になればなるほど強くなれるタイプ~?
Pちゃんと同じですね♪♪

今日は午前中髪切ってくるから、参戦はお昼頃からになっちゃうかな......(^_-)
今日も楽しくパワフルに、コメ欄で盛り上がって、ポチポチしませう(^_^)v
エラーになるので
アジアの美男投票
いままで テレビ見ながらとか続けてポチポチしていたので やりすぎでPCの調子が悪くなったのかと思い リモートサポートサービスに問い合わせてしまいました(笑)5分おきにします(笑)
Re: わたしです...........
ニンジンの人~~~~!!!

正体現るwwwプププー

凄い盛り上げてくれてありがとうね~~~

一時間に一回のポチしか 反映されてない???
なっがぁ~~~い漢字でてくるよね。。。

右クリックが効かないから
翻訳機が使えない。。。

誰か 中国語分かる人 いませんか???
Re: エラーになるので
ハハハ
私も 最初 自分のPCのエラーだと思って
シャットダウンしました(笑)

頑張りましょう^^
中国語の訳…
yukaさん、またおじゃまします~

実は、うちの近所に中国人の方がいらして....
あの漢字メッセージ、聞いてみたの。
何と「わたし…これわからない…」と言われてしまった(+o+)

中国の方でもわからないとなると、たとえば、辞書には載ってないような今流行りの言葉なのかなあ?? 日本語でも、年配の方には絶対わからない(私も時々わからんけど…)超今風の言葉あるし……

とにかく、今一時間しないとポチできない....(T_T)(T_T)(T_T)
Re: 中国語の訳…
momoさん ありがとぉ~~~^^

しかし 中国人の方でも分からない中国語。。。
流行語???
なんて言ってるのか ますます 気になる。。。(笑)
判明!
yukaさん、度々です.....

今度はもっと若~い今どきの方(中国人ママ)に聞いてきました....

やっぱりあの漢字って、まったく意味のない、ただの漢字の羅列なんだそうです(+o+)
音だけ(漢字はあてはめ…)で考えても「意味なし!」だそうです。 ちなみにポチができる時の四文字漢字も、「意味なし」だそうです。。。

まったく人騒がせな漢字ですね(-.-)

まぁ意味がないって意味がわかって、ちょっと気がすみましたが……

ポチに集中します!
Re: 判明!
私も ツイで香港の学生さんに聞いたんだけど
その子は日本人なので 分からなかったけど
友達に聞いたら フって笑われて 意味教えてもらえなかったって。。。
しょう~もない意味なんでしょうね~

なんか 中国サイトって どうなってんのかしら。。。
そんなawayな環境でも 頑張るP担!
ってか Pちゃんも アジアに進出していく時
ホント 今までに感じたことの無い大変さも感じるだろうね。。。
こんなん序の口かなぁ(笑)

ニンジン もう 切った?(笑)
ぐつぐつ…
人参とお肉は 今 おなべの中です。。。。。

それにしても コメ欄は P担ツイッター状態で....
中国の方、ごめんなさいm(__)m
 
でもP担ステキです!!
Re: 今日もよろしく
今回の事を教訓に
これから イロイロと対策をせねばと思ってます。

ブログの力が こんなに大きいとは
自分でも 思ってなかったですし。。。

これからも お知恵を拝借したいです♪

管理者のみに表示

