07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

受験生にエール♪

2011年11月06日
この前の日記にもあったけど
Pちゃん 受験生にたくさんエール送ってるね~~~

これで 今年のP担受験生は 頑張れるね



『勉強しといて良かった』って思う日が来るか、
『勉強しとけば良かった』と思う日が来るか


これは 受験じゃなくても 普通に使えるわぁ~~~(笑)
早速 明日から 娘に言ってみる!

Pちゃん ありがとう~~~^^

去年は とっても辛かったけど
終わったら Pちゃんが たくさんご褒美を用意して待っててくれるからね~って
励まして なんとか 頑張ったっけなぁ~

Pちゃんは 知らないかもしれないけど
そうやって 辛い事を乗り越えて行ってるファン 多いんだよ

そして Pちゃんの中学生時代で 一番辛かった事。。。
寒い朝 布団から出る事っと

その類で 辛いというなら
私は 朝から 揚げものをすることかなぁ。。。

明日は 朝6時から エビのてんぷら 揚げてるよ~~~
ついでに 朝焼けも見れるかなぁ~~~
そんな余裕あるのかなぁ???
ってか 今 日の出 何時?(笑)

PS:美蘭 届きました^^
 早速 使ってみました♪
 泡が濃密なの
 まだ 使い始めたばかりだから 良く分からないけど
 P肌目指して 頑張ろうっと

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(3)
コメント
No title
yukaさん おはよーございます♪

エビ で盛り上げて...きのうはじっくり読みふけったって 感じですね。。。

受験生へのエールだけど、「今やるべきことを今やる」っPちゃんが自分自身へ向けた言葉でもあるんでしょうね^^

いつでも自分に一番厳しいPちゃんのお言葉は 重みがありますね
なんたってPちゃんは 動く名言集(実践付き~)

私は26歳の頃 あんなにしっかり生きていただろうかと 考えてしまう...^^;

せめて今から "有言実行"
ポチ..と美肌..(石鹸届いたら) がんばる (^^♪


 
  

 
No title
私も山pもがんばってるって思ってがんばってます★★
私はまだ受験生じゃないけど、山pの言葉をもらって、テスト頑張ります!(^^)!
Re: No title
動く名言集!←うまい!

アジアの美男コメ欄 たくさん盛り上げて下さってありがとう♪
途中から 規制が入り
あんな時期にあんな風に規制がかかったら
もう 無理に決まってるという落胆した気持ちになりそうな時
ニンジンSONGでどれだけ 皆が励まされた事か。
ホント ありがとうございました♪

P石鹸 到着しましたか?
>
>  
>   
>
>  

管理者のみに表示