07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【予約開始】山下智久 アジアツアーDVD&BD 12/21発売!

2011年11月14日
山下智久 アジアツアー DVD&BD、12/21発売決定!


バンザァ~~~イ

Pサンタからの クリスマスプレゼントだね~~~


5/10の代々木公演オーラスが収録されてるそうです。







初回盤DVDは6500円。通常盤DVDは5900円。BDは6900円。

DVD初回盤仕様…DVD2枚組・3方背ケース入り/64Pスペシャルブックレット/特典映像「はだかんぼー」MUSIC CLIP/クリスマス動画閲覧ID封入/メッセージ入グリーティングカードAver.封入

DVD通常盤仕様…DVD2枚組/16Pブックレット/クリスマス動画閲覧ID封入(初回プレスのみ)/メッセージ入グリーティングカードB Ver.封入(初回プレスのみ)

Blu-ray仕様…Blu-ray2枚/16Pブックレット/クリスマス動画閲覧ID封入(初回プレスのみ)/メッセージ入グリーティングカードC Ver.封入(初回プレスのみ)


【DVD初回盤】▼収録内容 (約211分収録)DISC 1:
Overture/
抱いてセニョリータ/
フィーバーとフューチャー/
青春アミーゴ/T
heme of "SUPERBAD"/
Tokyo Sinfonietta/
MOLA (R-midwest REMIX)/
One in a million/
Yours Baby/
ごめんね/
ADAMAS/
My Dear/Dance Jam
Sleepwalking/
Inter/
TOMO/
溺愛ROBOT/
罪と罰/
World is yours/
はだかんぼー/
Crazy You/
Friday Night/
Blood Diamond/
ONE GIRL/
Touch You/
PARTY DON'T STOP (feat. DJ DASK)
Loveless/青
One in a million/はだかんぼー/LOVE SONG

DISC 2:TOUR DOCUMENTARY IN SUPER GOOD SUPER BAD・はだかんぼー MUSIC CLIP

webの方にも 正式に発表がありましたね♪

Pちゃんから 今日 お知らせがあるでしょうかね?
楽しみです

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(25)
コメント
〇×▲※~~
ぶちょおぉぉぉぉ!!!!

キャ~~~\(^o^)/\(^o^)/
もう嬉しすぎて~コメできないぃ~~
毎日毎日毎日…ポチポチ地道にやってて....今世紀最大のクリスマスプレゼント !!!!!

さらにポチ作業に精がでる。。。。。
こんばちわ

ツイ智のきららです

早々のUpありがとうございます。

王子からのサプライズプレゼントが嬉し過ぎてこちらまで飛んで来てしまいました。

まずはお礼のコメまで~ありがとう~
No title
やっほ----!!
ばんざ-----い!!!

Pサンタからのx'masv-25
このプレゼントが一番欲しかったの~(笑)

日々の励みになります!!
今夜のP日記報告が楽しみだジョー(笑)


またまた超速報!yukaさんいつもありがとう♪♪♪
お楽しみは来年からと覚悟してたから こんなにふっと舞い込むなんて 嬉しすぎ!!しかも内容もたっぷりっぽくて あの楽しさをまた感じられるなん て最高ですね♪☆♪☆
No title
ウォーッ\(^o^)/
ありがとうございます。
やったー。待ってました。
コンサート行けなかったから、すっごい欲しいと思っていたのです。
仕事の疲れが吹っ飛びました(^-^)v
待ってました!!
yukaさん朗報ありがとうございます(^O^)
ずっと待ってたから嬉し過ぎて涙でちゃいました。
山Pからのクリスマスプレゼント。
山Pありがとう(^з^)-☆
No title
やったぁー!!
めちゃくちゃうれしいです。また予約のこととか教えてください!(^^)!
お知らせありがとうございます★
No title
ひょえ~!超うれPです~!!!!!
情報ありがとうね~!

おかげで疲れも吹っ飛びました!

さて、どの経路が一番早くこちらに到達するか、検討しなくちゃ。。。
明日からの一週間、元気がでそうだ~!
予約
お昼休みにタワレコからのリリース情報メールに気づき、発狂しそうになりました(笑)
タワレコのオンライン予約は既に始まっていて、先着でクリアファイル特典が付く!と記載があったので即予約しました♪

ブルーレイ楽しみです☆
No title
いつも嬉しいお知らせをありがとうございます。
ほんとっにうれしい~ 
やっと見れる~ 
いつも見てます!

この記事見たとき
発狂しました(>_<)!
来年だと思ってたので
なまら嬉しいです♪♪
情報、ありがとー!
あの幸せだった時間を何回でもリピートできるなんて嬉しすぎ♪
来年発売かなと思ってたけど、JE、がんばってくれたんだね。

12月23日~の三連休前から旅行に行こうかと考えてましたが、
止めました(^^ゞ
DVDを入手せずに旅行なんて行ってる場合じゃない!!
スペシャルメッセージの動画閲覧も25日までなんだもの・・・

未発表曲の動画もあるみたいだけど、気になりますねー
Re: 〇×▲※~~
おもしろすぎw
Re: タイトルなし
あちらでも こちらでも よろしくお願いします^^
Re: No title
ホント!
最高のクリスマスプレゼントだよね~
メッセージ動画とかね~
Pちゃん 一生懸命に考えてくれたんだよね♥
Re: タイトルなし
無事に予約できたかな?
Re: No title
そうなんですね~
では 余計に感動かもしれないですね!
楽しみです♪
Re: 待ってました!!
アレ?ツイッターでもフォローしてくださってますかしら?

ホント たくさん待ちましたね~
でも 特典も満載ですしね!
待った甲斐がありますね♪
Re: No title
amazonなら 25日に到着するみたいですよ~~~
アメリカ在住のツイ智さんが教えてくれました^^
Re: 予約
21日が楽しみですね^^
Re: No title
ホント 楽しみですね♪
Re: タイトルなし
ありがとうございます^^

発狂しちゃいましたか?
私は 発熱しました(笑)
Re: 情報、ありがとー!
あら?旅行やめちゃったんですか?
まぁ(笑)

でも 25日までとは短いですよね~

ホント クリスマスメッセージなんでしょうね!
楽しみです。
予約できました^^♪
Re: タイトルなし
よかった^^

管理者のみに表示