07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山下智久 新CMは スネ夫!

2011年11月17日
山下智久 世界のTOYOTAのCM出演決定!!!

またまた 嬉しいニュースが舞い込んできました

トヨタ自動車は、まんが「ドラえもん」を初めて実写化したTV CMを、11月11日よりオンエアする。このCMは、トヨタ企業広告FUN TO DRIVE, AGAIN.キャンペーンの一環として作られたもので、年内に3作品を製作予定。

 第1話「のび太の30歳」篇(30秒)は、前半がアニメーション、後半が実写の2部構成。30歳になったのび太を妻夫木聡氏が、ジャイアンを小川直也氏が演じ、未来のクルマ生活を運んでくれる、夢いっぱいの新シリーズと言う。

 ナレーションは石坂浩二氏、CMソングは GReeeeNの「キセキ」が使われる。出典⇒
こちらより


このCM第2話って事かな?

Pちゃんが なんと!

スネ夫で登場するそうですよ~~~♪

明日のWS めざましTV やじうま等々 要録画です^^

Pちゃん 水面下では イロイロやってんのね~

実写がどうのこうのって日記は CMの事だったのねん♪

そして 本日のP日記は
男っぽい女の子をどう思うかと言う質問に
男でも女でも
男っぽくても女っぽくてもあまり気にしないそうですわ~

え!
バイ?←意味分からん人はそのままスルーして^^

な 訳ないね(笑)

今日は 私 どっちか分からん妙な人と話したもんだから

そうですね!
自分らしく細かい事は気にせず←男か女かって細かい事なんかいっ?(笑)
生きましょうってことね~

Love&Peaceでヨロシク ←なんか 若っ!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
こんんちは。スッキリでメーキングやってました
Re: No title
たくさん WSでましたね~♪
もう第3段です^^

管理者のみに表示