09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

藍沢先生の私服

2010年02月03日
来週は いよいよ 藍沢先生の私服が見られるようですね

Pちゃんも わざわざ 日記に書くほどなので 私達ファンが そういうとこまで気になっちゃってるの 知ってるのね・・・とか思っちゃった(笑)


さぁ どんな私服でしょう?

Pちゃん 曰く かなり新鮮だった!そうですが。

クールな私服なのは 間違いないですけど スカルとか そういうもんはないでしょうね

上着は ダウンか革ジャン・・・
ダウン しかも フードにファーがついてるやつに 一票色は やっぱり 黒かな~。

パンツは デニムかチノパン・・・
ぅ~ん、、悩むなぁ、、、
チノパンに 1000円

インナーは 本人の希望を聞いて(笑) ロンT

いやぁ 藍沢だからね 半そでTシャツにしときましょう

靴は ブーツスニーカー?ローファー?(笑)

これも 難しいねぇ・・・

衣装さんも かなり悩むよね?

ドラマの性格上 『山下智久』がでてきちゃまずいわけだから。

でも クールでカッコいい部分は 山下智久だからねぇ・・・

って 私 衣装さんでもないのに マジ 悩んでる

ってか 本気で 衣装さんになりたい
魂の衣装とか スワロ地道に貼り付けるだけでもいいから

そういえば 以前 Pちゃんのお付?みたいなお姉さんに お会いしたことがあって(トイレで)
で 『ネクタイ直したり いいですね~』って言ったら 笑ってました
『仕事ですからぁ~』って。

まぁ 大変なんだろうけど 羨ましいわ

さてさて 今日は 節分ですね
現場で 恵方巻き 食べちゃってる?
Pちゃん wswだよ

ジャニーズブログランキング
Pちゃんファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

