07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

祝2300回

2010年02月04日
山下智久の日記 2300回 おめでとうございます

2月3日に 2300回って
なんて 素敵なごろ合わせ
もしかして コレを狙って 1月30日の日記は お休みしたでしょ~

山下智久の日記 読み続けてくれてありがとうございます!だって。

いえいえ お礼を言いたいのは 1万倍 私たちの方だよね

どれだけ 勇気をもらって 励まされ 心の支えになっているか分かりません。
とうてい手の届かない人なのに こんなにも 身近に感じられて webで UPっていう文字を見るだけで
口角が キュって上に上がっちゃうんだよ

これからも 書きたい事がある限り 続けてくれるそうです。
書きたい事がなくなっちゃうなんて事あるの
って そんな事言っちゃいけないね。そこは Pちゃん自身もわからない未知の世界なんだから。

よろしくお願いします!って これまた 本当に律儀なPちゃん。
こちらこそ 末永くよろしくお願いします

撮影が早く終わったので 浅利君とごはんにきたそうです。
って事は そのお店から更新してくれたって事だね?
何を召し上がったんでしょうかね?
浅利君のブログにアップされるといいんですけどね

Pちゃんとごはんに行ったことには ふれてませんね・・・
でも コードブルー藤川先生仕様のお酒がアップされてます

浅利君は ラーメン大好きなんですよね~。
しょっちゅうラーメン食べてるブログがアップされてますよね(笑)

束の間の休息かぁ・・・本当に忙しそうですもんね。

NewSmileも 今回は Pちゃんの担当でしたが 
『俺流!冬のHOTひと息な過ごし方』について
今 そういう時間は特にない(笑)。そうです・・・
来年の冬くらいにホッとできればと思うって

お風呂上りにベッドの上に座ってダラダラできる時間が一番 ほっとできるそうです。

私個人は(聞いてないっか?) お風呂上りに梅酒を飲みながら P日記を読む時間が一番 ほっとできます

コタツがある人は コタツに入るといいと思うよ?ってさぁ・・・
コタツある人は 勿論 入ってると思うよ

大人っぽくなっちゃったPちゃんだけど たまにこういうとこあるよね~。そういうとこも 好きです

しかし 8年目に突入してるって事ですか?

今でこそ アイドルからそれこそ デビ夫人 学生から 主婦まで(笑)ブログを持ってて 毎日だったり たまにだったり 日記を公開してるけど 8年前って そんなん 流行ってました

ほぼ毎日 ファンに向けて 日常を教えてくれるって 凄い事だよね~。

最初っから 読んでいた訳ではないけど ここ数年は 毎日 読んでて 日記が更新されてないと 寂しかったり

ここ一年ほどの日記は 私には 聖書みたいに感じる。
多分 みんなもそうだよね?
心の支えというか・・・
もっと がんばろうって勇気もらったり。
私は Pちゃんの日記のお陰で 大学まで行っちゃった訳だから その影響力は 計り知れません。

1回目からの日記を 是非 書籍化して欲しいですね

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
P日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
Yukaさん、こんばんわ!

P日記2300回、すごいですね、おめでとう!---と、この場を借りて私もお祝いさせてください。

私は去年夏に帰国したとき3週間だけ生のP日記を読むことが出来たのですが、毎日忙しい中ファンのために更新してくれるPちゃんのやさしさにますますメロメロでした!

本当に、私にとっても「聖書」です。これからも、すてきな“御言葉”をいただきたいものですね!
Pちゃん、いつもいっぱい愛をありがとう!Pちゃんのおかげで頑張っていける!これからもずーっと日記続けてくれますように!
NoTitle
どうぞ!どうぞ!お祝いして下さい☆

去年の夏に 帰国されてたんですね~。
やっぱり Keiさんにとっても 『聖書』ですか?
ヨハネからの手紙ならぬ Pちゃんからのラブレターですね(笑)
本日は お休みでしたが また 明日にでも 更新してくれると思いますよ~。
今日は Pちゃんファッションをお楽しみ下さい。
今 アメリカから Pちゃんとオソロのサングラスを取り寄せ中です。また 到着したら アップしますね!

管理者のみに表示