09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近の悩み

2011年12月01日
今日は P日記がお休みのような気がするので
ちょっと 早目に ブログを書き始めよう。

今月号のSTで 最近の悩みと称して
P日記で 書くことがないって言ってるPちゃん。。。

今日は何してたっていう報告でいいのかな?だって。

全然 良いですけっど~~~
ってか それが 知りたいだけなんだよ(笑)

牛丼を食べたって事を書いたところで 意味がないですって!
とんでもないざますぅ~~~

次の日 皆 牛丼食べて 喜ぶし!

ついでに 吉○家も 儲かるし!(笑)

そんなに毎日特別なことは起こらないって そりゃぁそうさ!
毎日 10月7日みたいな事が 起こったら
こっちが 持ちませんわよ

自分の野望ばかり書いても しょうがない???
そんな事ないよぉ~~~

その野望をたくさぁ~~~ん語ってくんないと
どういう方向で 全力応援していいのかとか
今後の対策とか(笑)考える時間が 私には 必要なので
たくさん 野望を語ってくだされ~~~!

他の芸能人の方のブログは殆どチェックしたことないし
他の人と同じは嫌だと言うPちゃん!

それは めっちゃ分かるわ~~~

実は私。。。
って もう 気が付いてると思うけど
他のP担ブロガーさんのとこは 殆ど お邪魔しないのよね~

別に仲が悪いとか言う訳じゃないのよ。

先日も 皆さんも良くご存知のブロガーさんとお会いする機会があって
とっても励まされたし 不安も聞いてもらえたしね~

でも その方も 殆ど 他のブロガーさんのとこ
読みに行かないって仰ってたわ(笑)

書けなくなっちゃうんだよね~

あぁ あの方が書いてらっしゃるから
まぁ 何も私が書かなくてもってなっちゃうのよねん。。。

そして こんな事書いても しょーがないなって
削除する文章も多い(笑)

Pちゃんは 特に 影響力が強いから
無難にどっちでもいい事しか書けない事も多いよね~

23時に更新されたら すぐに その事について
書き始められちゃうしね(笑)

P日記がなかったら 私の更新率もすごぶる悪くなるでしょう。

インターネット音楽祭
あと 一日ちょっとになりました^^
ツイが ほぼ このインターネット音楽祭ポチの日々。。。
でも この音楽祭のお陰で
新たに繋がったP担の輪もあったりするよね~

最後まで 頑張りましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(4)
コメント
No title
お久しぶりです。
私はいつも読み逃げ専門ですが、yukaさんのブログ好きです!
いろんな情報だけじゃなく、自分なりにぴいちゃんを応援していけるよう背中を押してもらえるブログでとても感謝しています。
これからもマイペースで構いませんので、更新を楽しみにしています!
P日記…書ける事と書けない事が多い中で。。。
山Pにとっては不本意な意味のない内容と思っていても私達にとってはどれだけ嬉しかったか 安心できたかね…書き続けてくれたそういう日々の点があったから、そしてそこにyukaさんのブログが重なり、先の見えない辛い日々が今となっては とても贅沢な貴重な時の刻みになり 絆という線が生まれた気がしてます。”今日は書くネタがない ごめんね”って頑張ってくれてた最大の優しさちゃんと届いてたよね!今回の決断は山Pは自分のわがままと言ってるけど 第1にファンのため次にメンバーのため次に自分のためなんだよね…
前に言ってた…”定めて注ぎたい”って…今はありがとうしかないね^^
Re: No title
お久智久です~~~

ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしまぁ~~~す♪
Re: タイトルなし
とよまいさんは ホント いつも Pちゃんの心に寄りそってるよね~
優しいんだから~♥

管理者のみに表示

