07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なんとなく大人なP日記

2011年12月04日
なんか Pちゃん 文章が 大人な感じ~~~(笑)

って 26歳 立派な大人ですけっど

岡本健ちゃんの FLASH BACKかと思ったわん^^←読んでる人居る?

街は クリスマスムード一色ね~
温かみを感じるのは
今年の流行のLED電球が 赤だからかな?


b0074377_2171845.jpg

冬のピリっとして空気に 気が締まるとは
そろそろ クランクインかな

ジャニタレ総選挙←クリックすると飛んで行けます

一人一票ですので もう グルグル攻撃に合うことはありません。

非公式だし 元が ゴシップ記事を書くようなとこなので
最初は 無視してたんですけど(笑)
去年一位で 今年 一位じゃないと
脱退したから 人気がなくなったとか
妙な事書かれると うっとおしいので(爆笑)
とりま 投票することにしました。
余裕で 一位ってとこを みせつけときましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(10)
コメント
総選挙、私もサイトがきになったんですけど、前回一位になった時に、「一人何票も投票したから」「投票好きなファンが多いから」って感じで書いてたから、今回順位が下がるの嫌だなと思いました。
実際は、愛情深いファンが多いのにね。
No title
らじゃ(こればっかり)

というか、とりあえず家にある2台のPCからの投票終わっちゃいました。
海外のスマホじゃない携帯じゃ投票できないし、
どうしましょう…

ですよね。やっぱり一位じゃなきゃ。
ポチするものはないかーーー
ポチするものはないかーーー
(なまはげか… 完全にポチ中毒…)

また応援できるものがあったら、
教えてください。

いつもありがとうございます。
No title
投票してきました~v-315

やっぱり1位でいて欲しいもんv-391

教えて下さって有難うございますv-421
心を込めた2万ポチに匹敵するひとポチ…やりました(笑)
まぁP担としては当然1位じゃなきゃイヤだし、これだけみんなが応援してるってこともPちゃんに伝わってほしいし…(^o^)丿
たとえぐるぐる攻撃にあおう智、負けないで(ちょっとめげたけど…)励ましあって応援していきたいです!!!

みんな投票もの好きですよね~♪ 
No title
なるほど、一人一票ですか。
では、娘にばれないうちにうちのPC3台からポチしておきましょう、ふふふ。

やっぱり、一位に輝いてほしいですものね~
Re: タイトルなし
フフフ。今 余裕で一位だわん^^
Re: No title
お陰さまで 余裕で一位よ^^

ポチ中毒。。。
禁断症状がでてる頃かしら?(笑)
Re: No title
フフフ~
余裕で一位ざますよ~~~♪
Re: タイトルなし
本人に似て 負けず嫌いなのかな?

私は 他は負けるが勝ちと思う事もあるんだけど
P事は ムキになっちゃうわ(汗)
Re: No title
ありがとう~~~♪
今 余裕で一位ざますぅ~~~☆

管理者のみに表示