07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1月2日放送決定!『ROUTE66 たった一人のアメリカ』

2011年12月09日
おはようございます

またまた 嬉しいNEWSが入って来ましたよ~~~

YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66たった一人のアメリカ←クリックすると飛んで行けます

2012年1月2日(月)日テレにて放送開始 
毎週月曜日25時29分~25時59分
(*初回のみ 25時59分より放送)


毎週ですか!
レギュラーですか!

ワッフォ~~~

特別番組だと思ってたので 毎週とは嬉しいです♪

番組概要を読んで ますます期待しちゃうよ~~~

アメ車を運転するPちゃん カッコいいに決まってるし!

この時期 本当にいいお仕事に恵まれて
よかったね~~~

【追記】全国放送かどうかは まだ決定してないようです。
    こちら 中京TVに問い合わせて下さった方によると
    2週間くらい前にならないと分からないそうです。

    メールでいいので 全国放送希望と丁重にお願いしてみましょう♪

    日テレ⇒ご意見ご感想   
    中京TV⇒ご意見ご感想

お住まいの地域の日テレ系放送局の視聴者センターで検索してみると
メールフォルムが出てくると思います。

時間がなくて 全部網羅できず ゴメンね~~~

さっき スッキリで予告が流れたらしいです。
この後のWS 録画出来る人はしてみましょう^^


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8)
コメント
No title
やったー!
めちゃくちゃうれしいです★
でも、富山県もはいりますかね?
はいらなかったらどうしょう・・・・・・
No title
すんごい~!
こんなにいっぱいPちゃんがアメリカにいたなんて~!!嬉しいの半面、会えなくて残念の半面。。

また改めて、Pちゃんは本当にかっこいいよ!こんなすごいことを成し遂げて。
アメリカの広大な自然の中で、きっといろんなことを学んだことでしょう。1月の放送が楽しみだわ!しかも、一日特番でなくて、3ヶ月も!!!

これからP担は、うれしい大忙しになりますね~!
らじゃ(もういい加減やめねば)
yukaさん。嬉しい更新ありがとうございました。

前のエントリーで改めて、
応援隊長ではなく
衣装隊長(いい表現が浮かばず月並みな表現に…)としての
実力を見せていただき感動しておりました。

今回の番組は私共、米国在住者といたしましても
嬉しい限りでございます。
が、山下智久の魅力とともに、
米国の魅力をも合わせて堪能できる
この番組が、全国放送ではないとの話を聞き、
残念でなりません。
ここは是非、全国の山下智久ファンのために、
そして、ルート66を懐かしむテリーさんのような
皆様のために、全国での放映を望みたいところです。

って感じの丁重さでいいでしょうかね…
こちらで見られる日本の番組のDVDは、
必ずしも東京で録ったものではないらしく、
地方のCMなどが入っていることもあり、
全国のファンのかたのため、
そして、私としても視聴を確実にするため、
嘆願運動に力を入れたく、
日本テレビ、中京テレビはせっせとメールいたしますが、
それ以外で嘆願すべきところがあれば、
お教え願いたくお願い申し上げます
(丁重から、ぬけだせない…)

いつもありがとうございます。
No title
こんばんは。
ルート66のCPの鈴江秀樹さんがツイッターやってます。鈴江さんも全国放送してもらえるようにお願いしてみるって言ってくれてます。新聞に大きく載ったのを喜んでたりPちゃんのこと語ってくれてました。一ヶ月まえには空港にPを見送りに、20日前には空港に迎えに行ってたこと書いてます。
ご存知だったらごめんなさい。
私も昨日から日テレと中京テレビにメールしてます。絶対放送してほしいですよね。全国のPファンが見れるよう明日も明後日もメール頑張ります。昨日は電話もしました。
Re: No title
もう ご存知かと思いますが
全国放送ではないので 地元放送局に電話して
要望してくださいね~
よろしくお願いします^^
Re: No title
ね~~~
アメリカに居るなら 居るって
ちゃっと Keiさんに報告しなくっちゃ~
Pちゃんったら(笑)
Re: らじゃ(もういい加減やめねば)
maiさん アメリカから メールしてくれたの?
ありがとう~~~!

あとね~~~
昨日の『助け愛』のエントリー読んでくれた???
ID お譲りしてくださる方がたくさんいらっしゃるので
ツイッターの方から DMください^^
お待ちしてます♪
Re: No title
ありがとう~~~!
皆が 一気に ちくわさん(笑)に向かって
ツイってるので 見たら その方でしたわ~~~

全国放送になるよう
頑張りましょう!

管理者のみに表示