07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

中京TV 放送決定!

2011年12月20日
YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 
たった一人のアメリカ


来年1月13日 深夜(時間未定) 中京TVにて 放送決定

やったぁ~~~

中京TVの電話のお姉さん ありがとう~~~!
お偉い人も ありがとう~~~!
何度も電話して 挙句に そこをなんとかぁ~~~とか粘ってすみません(笑)

実は 24時間TVで大野君のコーナーも
要望が多かったけど放送されませんでしたって言われてて><

でもでも そこをなんとかお願いしますぅ~~~って
電話口で イロイロと話しこんでしまったのよ。。。(爆笑)

でも いいお姉さんでよかった^^

東海地区の皆様 頑張った甲斐があったね~~~!

その他の地域の方々も コレを機に
ガンガン 頑張って下さい!

援護射撃のメールも 引き続き送りますね♪

今日 フラゲ出来た人は もう 観てるかな?

私 今 帰ってきたとこ(汗)
チラ見しながら とりま ブログUP!

皆と一緒に 感想を共感したいので
今日は 書きに来ないわ^^
明日ね♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(11)
コメント
No title
Yukaさん、中京TV放送決定おめでとう~!
本当に、ごくろうさま、よかったね~!!

ーーーそういえば、私の友人は茨城だけど、だいじょうぶなのかしら。。。

SGSBフラゲ来たのネ!いいなあ!
私もツベあたりでチョコチョコ見ながらゆっくり待ちますわ(もう慣れました)
やったー!
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています

中京テレビ情報ありがとうございます!
とてもうれしいです!半ば諦めていました
この勢いで、ぜひ全国放送勝ち取りたいですね

今日はとてもいい日です!
ありがとうございました(^-^)
No title
やったぁ~~~~~~~~!!!
     やったぁ~~^~^^~^!!

  情報ありがとうごさいます。
 
No title
 こんばんは

いつも読み逃げばかりですみません。

SGSB福岡公演でチケットをお世話頂いたrokoと申します。

その節はお世話になりました。

私共の地元福岡の、FBS福岡放送でも『良くあるご質問』(笑)コーナーにて無事放送確認取れました。・・・はず

1月12日深夜1時13分(13日未明)放送予定

もう、信じられないです(喜)

いつも映らない方だったから

yuka♪さんFBSのホームページに行って私の代わりに、もう一度確認してきてえ~~(泣笑)

ホントだよね? 本当だよねってさっきから何度もつぶやきながらこのコメント書いてたら二度も消してしまいました。

早くお知らせしたかったのに(涙)
 
きたよ~
アマゾンからきました。ツアードキュメントの山Pすっごくきれいでハンサム超えてほんとに美しいです。さっそくクリスマスメッセージも。なかなかいいです。おもしろい。Pの作詩した”dreamer"がいい。1度より2,3回と聴けば聴くほど良くなる曲で今では大好きです。山pのあの媚薬の声のせいかな?今まで枯れていた分これからは潤い続けたいですね。これからも読ませて頂きますのでよろしく。
merry christmas and a happy new year
涙出ます!!
yukaさん 中京テレビで放送してくれて本当に嬉しいですね。なん十回と要望メール送り続けたかいがありました。諦めないのが大切ですね。これからも頑張りましよう。

yukaさんもお疲れ様(*^_^*)
Re: 涙出ます!!
ホント よかったわ~~~♪
でも 全国放送にはなってないから。。。
もうちょっと がんばらなくっちゃね^^
あっちもこっちも やること一杯だわ~~~
Re: きたよ~
また mimiさんのツボを聞かせて下さいね^^
Re: No title
お返事おそくなってすみません。。。

もう エントリー内で書いちゃったけど
確認したわよん^^
よかったですね~
でも 全国放送希望だから もうひと頑張りしないとね♪
Re: No title
バンザ~~~イ!
Re: やったー!
はじめまして^^

私は 何が何でも 放送してもらうつもりでした(笑)

でも 最終的には全国放送ですよね!

管理者のみに表示