07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チキンの差し入れ♪

2011年12月25日
Merry Christmas

今日は Pちゃん スタジオ撮影だったのねん^^

で Pちゃんは ベタにチキンの差し入れしたのね~

アレ?クリスマスと言えば 七面鳥!って言ってなかったっけ?(笑)
まぁ いいわ~

日本では チキンよw

家族ではなく カップルでくっついて
表参道歩くのよ!←

AhgQIjSCIAAXETg_20111225231137.jpg

そして サンタPさんの差し入れは クリスマスケーキだったようですね♪
エンプラ公式ツイッターで 教えて頂きました^^

Pちゃん 年々 生クリームOK!になってきてないかい?
ドキュメントでも ラップのかかった自分のケーキ持って歩いてたしw

今日は ホワイトクリスマスになるかなぁ~って思ったけど
チラついただけで 積もるには至らなかったわね。

私は ベタに 家族で 買い物に行き
食事をして くっついてるカップルをウォッチングして(笑)
帰ってくるなり 年賀状を作ってました。
毎年 こんなパターンですね~

今年も あと 5日だね。。。
大掃除は もうお済みですか?
済んだ事にしちゃいます?(笑)

さて 私は 最後の赤鼻サンタを観て来ます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示