09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリコン ベストムービー投票

2011年12月27日
こんばちわ

年の瀬 お忙しい時とは思いますが
またまた 投票のお願いです^^

ORICON STYLE ベストムービー投票←クリックすると飛んで行けます

あしたのジョー 只今 5位でございます。。。

21日から投票が始まってたそうでして
知らなかったよぉ><

でも 一回しか投票できなの^^

だから このブログを読んでくれた約2000人の人が
PCとケータイ スマホから 投票すれば 
なんとかなるじゃない?

って事で よろしくお願いしまぁ~~~っす

他にも 書きたい事あるけど
次のエントリーにするわ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

あしたのジョー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

