09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まほうの涙

2011年12月29日
おはようございます

昨夜は テゴマスのまほう オーラスに遊びに行ってました

005_20111229081742.jpg

やっぱり オーラスは スペシャルだね~
終わったの10時過ぎだし
盛り上がり過ぎて(真相は 演出の炎が大きすぎた)
途中で 火災報知機が鳴っちゃうし(笑)

でも その間も テゴマスの2人は 楽しく盛り上げてくれたけどね~

マッスーのご当地ソング 名古屋バージョン「ちんちこちん」には
大ウケ~~~

にゃんが 一宮を知ってるのにも ちょっと驚いたけど
なかなか 通なお二人

Wアンコでは 祐子が ミニスカサンタに
おパ○ツのお尻には テゴマスって書いてあったよん^^
前髪おチョンボして ホント 可愛かった

マッスーは トナカイになってた^^
即席の星のステッキみたいの持ってたよ。

MCでは ちょっと 音楽の勉強?っぽくって
興味深い話があったわ~

ジャニーズのコンサートって バンドが入ってるのに
どうして 口○○ができるのかなぁ~って不思議に思ってたけど
そのナゾが解けた(笑)

テゴマスバンドは 機械を使わず
完全生なんだね~

テゴマスの歌も 勿論 生で
今回も 本当に素晴らしかった

MCでは 今年は色々と大変な事があったけど。。。と
言葉を濁していたにゃん。。。

でも 最後
「テゴマスの魔法 全国ツアーお疲れ様でした!By ファン BAND スタッフ」っていう
大弾幕が スタンドに掲げられると
思わず ウルウル。。。

そして 涙ながらに本心を語ったの。

NEWSの事があって 今回のツアーは どうなるのか
本当に不安だったっていうような事を。

マッスーも アルバム制作の頃から
大変だったって話しをしてた。
今度 皆の前で さくらガールを歌う時は
皆を笑顔にしたいって。

マッスーは 皆が さくらガールを涙して
聞いてたのをちゃんと知ってて
そして 昨日も 色んな想いを込めて
泣き叫ぶかのように歌ってた。

10月7日以来 私は Pちゃんを全力応援することに必死で
ずっと ブログを書いてきたけど
ちゃんと テゴマス側から
NewS側からの視点も忘れず ここに書いていく事が
大事だな~と思ったわ。

Pちゃんの決断が どれほど 周りの人を
不安にさせてしまったのか
Pちゃんは ちゃんと分かってると思うけど
応援していく私も忘れてはいけないなと。

この数カ月 大変だったけど
年末 皆が 一つ乗り越えたって感じがしたわ。

テゴマスのレポというよりは
ちょっと 自分の気持ちを書いちゃったけど
まぁ ここを読みに来てる人は
詳しいテゴマスの衣装とか知りたい訳ではないでしょうから
いっか?(笑)

P日記については また 次のエントリーで^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
NewS | コメント(16)
コメント
No title
ありがとうございます。

テゴマス、NEWSも応援してくれる気持ちが嬉しいです。(涙)
No title
yukaさん♪

テゴマス、NEWSがいたから
ぴぃちゃんも本当にやりたいことが見えてきたんだと思うから
そのことはいつまでも忘れちゃいけないし
これからも大切にしていかなくては。

と、つくづく感じます♪

冬休みに入って毎日バタバタですが・・・
お互いいい年越ししましょう~

追伸
こちらはアメリカ旅、未だ不明です^^;
No title
テゴマスコンサート楽しそうですね。
テゴマスの売りと、山Pの良さが、全然違うのだとわかりました。やっぱりいっしょにやるのは無理だったんじゃないでしょうか。
山Pも今が一番大切な時なので一生懸命応援していこうと思っています。山Pを失いたくないので。
No title
山Pのたった一人のアメリカって富山県でも放送されますか?
教えてください。
このブログを初めて拝見しました。

すこくいいことを書いていたと思います。

これからも購読していきます☆
Re: No title
P様のお仕事が 次々に決まって来て
私にも ちょっと 余裕ができました^^
Re: No title
同感^^同感^^

今のところ 福岡 中京 山梨 長崎が決定してますね~
その付近にお住まいの人は なんとか観れますけど
やはり 全国放送してもらわないとね!

引き続き 電話してみてください^^
諦めないで~
Re: No title
そうですね~
お互いの個性を 存分に発揮して 頑張って欲しいです♪
Re: No title
今 放送が決まっているのは
福岡 中京 山梨 長崎です。
地元放送局に 丁重に 放送希望のお電話をしてみてください。
Re: 初
ありがとうございます^^
Re: No title
申し訳ありませんが  
山下智久さん並びにテゴマスのファンの誰かが
傷つくようなコメントは 承認できません。。。
きっと そんなつもりはないのでしょうけど
沢山の人の目に触れますので。。。
他の誰かの悪いところを言って応援するのではなく
他の誰かの良いところをしっかり見つつ
Pちゃんを応援したいと 私は考えています♪
No title
yukaさん、たくさんの更新ありがとうございます。

気管支炎から復帰なさって良かったです。
でもくれぐれもご無理をなさらないように。

悩めるぶちょお…
ちょっと素敵です。

私はきのうここにコメントを残そうと思い、
臆病なのでやめました。
メモ代わりにって、yukaさんもいわれるように、
ブログはそのブロガーさんのメモとか日記みたいな個人的なものでもあるので、
読まれる対象であることとのバランスが難しそうですね。
コメントも然りです。

で、昨日書こうと思っていた、
過激コメントの代わりに一言書かせていただくと、

智くん、新生NEWS、テゴマス、関ジャニ。
皆ライバルとしてそれぞれが、
前に進んでいって欲しいです。

「山下と錦戸が抜けたNEWS」ではなく
真の意味の「新生NEWS」として、
来年からは、いえカウコンからは、
本人たちも、ファンも前を向いていってくれれば、
と願っています。

ぶちょお、
今年は本当にお世話になりました。
私自身もファンとして大きく変わった年になりました。
ご迷惑でしょうが、
来年もよろしくご指導ご鞭撻を。

良いお年をお迎えください。
yukaしゃんこんばちは。テゴマスコン色んな気持ちがあふれて号泣だったよ(;_;)
脱退以降yukaしゃんはブレる事なくぴぃを全力で応援されてて、うらやましくもある半面、実はちょっと淋しさも感じていたの。だからこの記事は嬉しかったな。
ぴぃちゃんを応援して行く気持ちは変わりないし誰が悪いとも思わない。表面的にはぴぃが決断したようになってるけど真実はわからないし。だけどそれで私を含めたくさんの人が淋しい思いをしたのも事実。
そのたくさんの思い、涙を無駄にしないためにもしっかりぴぃちゃんを応援して行かなくては!
テゴマスコンでますださんにちょっとドキッとさせられたけど、やっぱりあたしの気持ちを動かすのは山下智久しかいないって改めて思った名古屋の夜でしたw
長々ごめんなさーい。
山PもNEWSも応援しましょう
山Pへの応援ハガキもたくさん書きました。
NEWSメンバーのラジオ番組に、たくさんメールしました。
私は、テゴマス横浜3日目2ステの参戦でしたが、さくらガールは、聞いていて、二回共涙が出ました。
テゴマスも、応援します。どのグループも、同じくらい、大切です。
成長してゆく姿を見守って行きたいです。母心ですね。テゴサンタ、DVD発売まで楽しみにして、待ちます。
Re: 山PもNEWSも応援しましょう
応援ハガキ企画にご参加くださったんですね~
ありがとうございます。

もうちょっと 私に余裕があれば
テゴマス NewSにもと 呼びかけたりできたのでしょうが
あの時は あれが 私の精一杯でした。
今 Pちゃんのお仕事がたくさん決まって
ようやく 周りが見えてきたとこです。

こんな私のブログですが
よかったら 来年も読みにきてくださいね♪
Re: タイトルなし
まきさぁ~~~ん
寂しい想いさせちゃって ゴメンよぉ~~~><
あの時は 必死だったの。
今は P様のお仕事も沢山 決まって
余裕がでてきた。
こんな私だけど 来年もよろしくね^^
この前は まきしゃん居るって分かってても
会えず残念だったわ。
来年こそは ゆっくりと^^

管理者のみに表示

