09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お雑煮

2012年01月02日
Pちゃんは お正月は お家でゆっくりできてるんですね~

さんタク・・・
観てナァ~~~イ><

ってか お正月は なんだか 全く自分の時間がナァ~~~イ

マネージャーさんにDVDを頼むほどに
感動するストーリーだったの?
なんだか 気になっちゃうわね~

Pちゃん 兄さんたちと急激に仲よくなったね^^

山下家のお雑煮は。。。
すまし仕立ての 具だくさんでしたっけ?
子供の頃は  具ばっかり食べてたんだっけ?
そんな事 どっかに書いてなかったっけなぁ。。。

まぁ いいわ。。。

私は お雑煮も食べてないわよ。。。

明日のお昼は お雑煮にしよぉ~~~っと^^

こっちはね~すまし仕立てで
具は かまぼこと小松菜かなぁ~
日本で一番質素じゃないかしら?

カウコン 観た?
観たよね~

Pちゃんの居ない新星NEWSは いかがでしたか?

やっぱり ちょっと 胸がチクっとしたよね~

でも 真っ白な衣装が 凄くNEWSらしく
また 一人一人の個性を捉えた細かい装飾に
まぁ 大事にされてるな~って思ったよ^^

にゃんが 頑張ってたね~
明るい喋りに カメラが向けられれば
何かしらやって 笑顔振りまいて
歌もダンスも 完璧だったじゃない?

P担の私が言うのもなんだけど
やっぱり ずっとNewSを応援してきた身として
与えられたチャンスは最大限活かす事が大事だと思うの。

今や どのGも かなりダンスが上手いよね。
NEWSは ここ数年 フリーの振りが多かったと思うのよ。
これからは 一音一音に振りを付けてもらって
皆で一緒に出来る印象的な振りを付けてもらえるといいですね~

そこに テゴマスの歌唱力が乗っかる訳だから
きっと 素晴らしいGになると思います。

さぁって 本日25時59分より
YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たったひとりのアメリカが スタートしますね♪

全国放送でないのが 本当に残念なのですが
皆さんの頑張りで 下記の地域での放送が決定しました。

福岡放送 1月12日(木) 25時13分~ 放送開始
中京テレビ 1月14日(土) 26時14分~ 放送開始
山梨放送 1月18日(水) 24時28分~ 放送開始

長崎でも 決定したそうですが
まだ HPには 載ってませんね~

今夜の放送の視聴率 反響次第で
順次放送が決定していくことも考えられます。

とりま 本日 観れる地域の方々
視聴率貢献のためにも 起きて 観て←www

WILDなPちゃん たのしんでくださぁ~~~い

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(2)
コメント
今年もよろしく^^V
我が家のお雑煮はもっと質素。かまぼこも入らない・・・でも、おいしい^0^
今度、山下家のお雑煮真似て食べてみよっと。
「ルート66」ほぼ二週間遅れは悲しいけど、見れることに感謝しなくちゃね。2012年、山下智久とともに駆け抜けよう!
Re: 今年もよろしく^^V
クロさぁ~~~ん
たまには メールください(笑)

近いのに なかなか お会いできなわ><

かまぼこ 美味しいから入れて^^

管理者のみに表示

