09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

チョリッス???

2012年01月08日
Pちゃん 今日は どこでロケだったの???
空気が澄んでて 綺麗な場所。。。

そうそう!
明日から 「朝ズバッ!」4連荘^^
ありがたいですね♪←Pちゃんが ♪の絵文字使ってる


で 明日 お休みですのに。。。
HDDが 賢く作動してくれることを祈って
寝坊しようかと思ってたんだけっどぉ~

チャラい系ポーズしてくれるとか言うから
早起きしなくっちゃねぇwww

私が 無事 早起きしたかどうかは
ツイに現れるかどうかで 分かっちゃうわね

話しは ガラっと変わりますが
先日のぴったんこカン・カンで
翔さんの餃子 美味しそうだったよね~~~

で 昨日 早速 作ってみたよ♪
AijBW-QCMAAw1lT.jpg

春雨を入れると サッパリして
いくらでも食べれちゃう

シューマイの皮だと 具もたくさん入るし
翔さんが指摘してたように
お尻とお尻をくっつけて 整列させると
隙間なく 焼けるのよね~~~!

翔さん 我が家のレパートリーに加えさせて頂きます!
ありがとう~~~^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

