07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お天気お兄さん

2012年01月09日
早起きした人~~~

でも こっちは その瞬間
火事のニュースになりましたとさ。。。

お天気お兄さんは 関東地方だけよ><

2012.01.09_asazuba_masaki1114_新浪播客

コレ チャラいんだ(笑)

お寒い中 コート忘れちゃって。。。
でも ハイテンションで お約束守ってくれたんだね~
全国放送じゃないけど(笑)
ありがとう~
明日も何かしら やってくれるのね!
てーげーに期待してるわよ

町内会の集まりの撮影ね~
頑張ってね~~~!

で 今 スマスマ追っかけ再生してるけど
もうちょっと 喋ってよ~~~

鳩が豆なんとかみたいな顔してるよw
大丈夫かぁ~~~www

衣装。。。
変だよ。。。

使いまわしかえ?
またまた 松潤(テレビガイド)と被ってるじょ~~~><

プンプンだなぁ。。。

Pちゃんは なで肩だから
スタジャンは NGよ!
ついでに 言っておくと
茶系もNG!
白 黒 赤 濃いピンク等
ハッキリした色が似合うの~

やっぱ 最強コンビがいいのかしらね。。。

では 追っかけ再生に戻ります

PS:今夜 ROUTE66だね~
  私 キーホでなうは出来ないわ。。。
  先に謝っとく><申し訳ない

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(9)
コメント
No title
yukaさん
更新ありがとうございます。
いまいち衣装に
豆鉄砲鳩さんですか・・

最近この手の番組にも段々慣れてきたとはいえ、
まだまだってことでしょうか。
フジで少しでも宣伝できただけでよしとするべきなのかな?(まだ見てませんが)。

そうそう、新しいスタイリストさんに関するエントリーも
待っています。(そういうことさっぱり分からないんで興味があります。)

女性自身の写真はすごく衣装も良かったと思うんですが(シンプルで。)

ところで、エンディングプランナーのファンメッセージ、
智くんあてメッセージを送っていただけるよう、
呼びかけていただけますか
ローティーンの知念君ファンパワーが圧倒的で、
のぞいてみるたびに悲しくなります。

フォロワーが多い、
ブロラン上位のブロガーさんに
呼びかけていただくと効果大だと思いまして、
いっつもお願い事で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

今日もアップありがとうございました。
スマスマ動画探しに行ってきます。
ルートもナビも探せばまだアップされているので、
見られなかった方にも探してもらいたいです。
No title
ゆかさんへ★
うんうん、衣装微妙でしたね・・・!
せっかくの露出なんだから、パリッと決めてもらいたい~スタイリストさん?頼むよー。

ルート66の無理なお願いしてしまい、すみません。。。
私はまだファン歴が短くて・・・

また、TV局にもまだお願いしてみますね!
ゆかさんも困ってしまいますよね、ほんとにごめんなさい。

これからもブログ楽しみにしています♪

No title
yukaさんこんばんは!
早起きしたのに映らないとか残念すぎますね。。。;;
こんなに告知するなら全国放送にしてください!><

スマスマの衣装の件、同意しまーす!
あの衣装はちょっと残念でしたね^^;
かっこよさが引き立つ衣装にしてもらわないと困ります~

ROUTE66はちょっと深夜すぎますよね、
私も今夜はもうおやすみです(笑)
私もプンプンだなぁ~
カンカン☆ブランチ☆スマスマ 私的にはどれも… ここも新境地ってことなのかな?? でも魅力オーラを弱めてないかな??
女性自身はとってもよかったから今後に期待して…でも今が肝心なんだけどな。。。
お天気P様は 朝からいい顔届けてくれてますよ♪日記で予告→実践♪今日のオッハ-は余裕あり^^ 離れてるけど繋がってる感じ大です♪♪なのにまたしても全国放送でないんだ…
エンプラナビよかったです!引っ張る存在になったんだなぁとしみじみ♪でもここにも時間差ですか…
エンプラスタートもう少しですからね♪♪楽しみですね^^
No title
yukaさん、こんばちわ♪

エンプラの現場では年長だからと必死に話しかけてるけなげなPちゃん‥ 
今年の目標だから、一年かけて心開いて~ 来年の今日この日に期待しませう(^^♪

でも ルートの英語ペラペラPちゃんは素敵だけど、日本語べらべら喋りまくるPちゃんはちょっと私的には想像できない(笑)

ほどよく喋って下さい m(__)m

Pちゃんは何着てもステキ♪ と思ってましたが、イヤぁ~ やっぱ衣装って大事‥
Pちゃんは奥ゆかしすぎだから、原色はっきりくっくりの衣装で目立ち過ぎるくらい目立った方がいい!!!

Re: No title
ダビの件
エントリーに書いたとおり
全話一括発送で 対応させて頂こうかと思ってます。
需要と供給のバランスが取れるか心配ですが。。。
Re: No title
明日は TBSジャックですね~
たのしみです^^
Re: 私もプンプンだなぁ~
一緒に プンプン!してくれてありがとう~~~
やっぱ 変はもんは変って言っていくことも大事だからね~
ホント オーラ弱めてもらっちゃ困るわ。。。
明日が 楽しみ過ぎるね~♪
Re: No title
だっつらいとぉ~~~!(笑)
その通りよね!
Pちゃんは 奥ゆかしいとこがいいのよ♥
でも 衣装は パリっとカッコいい系でお願いしたいの^^

管理者のみに表示