09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

『最高の人生の終り方』EP2

2012年01月19日
私 元々 木曜日って好きだったけど
今は ますます大好きよ

まさぴょんからメールも来るし^^

今日も 泣かされましたね

玉ちゃん 死体の役 お疲れさまでした。
実にいい演技でしたわ~

嗚咽を堪えたため 喉が痛くなっちゃった><

ところで 皆さん ドナー登録してますか?
私は してないんです。
本当は したいんですけど
両親が生きている間 娘が成人するまでは
できないかなぁ。。。

シリアスなシーンも多いけど
まさぴょんのおっさんくさい恋心とか(笑)
クスっと笑えるシーンもあって
本当にいいドラマですね。

死という日常の中にある非日常を
コロコロと上手く 逝ったり来たりしてる感じ。

そして エンディングで
『愛、テキサス』が流れると なんとなく
ホッとして この世に戻って来れた気になるわ~(笑)

で 今日は 焼き鳥の差し入れがあったのね
じゃ 明日の夕食は焼き鳥に決定!
ふふふ~
Pちゃんが 食べ物ネタを日記に書いてくれると
メニューがすぐに決まっていいわん^^

Pちゃんも 今日は リアルタイムで観てたのかな?
茶畑のシーン出てきたね。
ご近所のお智だちが超ウラヤマですわん♪

さてさて 今日は hanakoを買って来ちゃった♪
最近 Pちゃんが素敵すぎて 困っちゃう

だから 人生初の雑誌のファイリング作業をしてます。

クリアファイル150枚使っても まだ 一年分の雑誌が残ってますの。
しかも いわゆる ヲタ誌を除いてよ。。。
ヲタ誌は 娘の本棚に収納してるけど
TV誌 ファッション誌等は 私のラック。。。
もう 一㍉の隙間のなくなりましたわ><

でも ファイリングって便利ね~
なんで 今までやらなかったんだろう。
そうか!メンドーだったからだ(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
ドラマ | コメント(12)
コメント
圧巻。。。
まさぴょん最高!P様最高!!
内容はもちろん2話も号泣。。。
山Pのまさぴょんいい♪♪愛おしささえも…
なんともま~ 多才で~さすがだね!!!
それにしてもやっぱり美しい…外も内も…
その美しさが演技にも反映して幅が増してる。。。
山Pの演技にいっぱいの優しさ、愛を感じた そして最高の武器お茶目さ^^面白い!
そしてなんかとっても嬉しい…楽しくドラマ作れてるんだね 伝わってきた^^
PS.圧巻の演技に一方的なコメントになってしまいました~yukaさ~ん
ごめんなさいwww
木曜大好き!
おはぴょんです♪
ツイで美人アイコン観れなくれさびしいぴょん♪

昨日も沢山死から始まる色んな愛を
見れてホントにココロが温まる作品ですね!

真人萌えとまさぴょん萌えが二度おいちぃ(笑)

ファイリング私もおっつかない人~~(汗)
なんとかしなくちゃ(笑)
始めまして
始めまして。学生です。山P大好きで、ルート66をみてたんですけど、山Pがきてたライダース紹介してもらえませんか?山Pファンなら知ってて当たり前なら勉強不足でごめんなさい。よかったら、教えてください。
No title
yukaさん、こんばちは~♪

まさぴょんリピの日々‥ 一度目は物語にどっぷり浸って、二度目からは「あ、藍沢先生の顔だ」「このセリフ、黒崎~」「ケンゾー♪」etcetc‥楽しんでます(^O^)

山崎さんとの絡みはウルウル‥ ルートのイケてるおじいちゃんとの出会いの中で、Pが何かを掴もうとしてる姿に似てるよね~^^

最近お出まし多すぎて‥チェック漏れでヲタヲタの私です^^; 今日最後の一冊だったHanakoをゲットしたどぉ~
投票のお願い
日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞投票受付中です。あしたのジョー、山下智久での投票をお願いします。
Re: 圧巻。。。
ふふふ~~~
このまま エンプラHPのBBSにコピペしてこよう!←

私的には お醤油かソースかの瓶を
そっと どかしたシーンがツボだったわ^^
Re: 木曜大好き!
ツイッター ちょっと 鍵かけちゃってたのよ~
で 外すの忘れてたw

hanakoまで ファイリングしちゃったわぁ^^
やりきった感 アリアリよん♪
Re: 始めまして
はじめまして^^
あのライダース めちゃくちゃカッコいいですよね~♪
私も去年から ずっと探してるんですけど
分からないんです><
背中にうっすらとスカルがあるんですけど
ホント どこのブランドでしょうね。。。
Re: No title
momoさん 分かる!分かる!
時折見せる表情がね~

hanakoって 元々関東の雑誌だからかな?
こちらでも 置いてる部数が少ないのよね。。。
Re: 投票のお願い
今 投票してきましたよ~~~♪
ツイッターでも 拡散しておきました。
今日のエントリーでUPします。
お知らせありがとうございました。
No title
たまたま見ていたので失礼いたします。ルート66のライダース あれはマスターマインドというブランドのライダースで40万くらいする品です。ちなみに3,4年くらい前の物なのでほぼ手に入れるのは難しいかと思います。
Re: No title
はじめまして^^
私も マスターマインドかな?と思って
調べたんですけど 3~4年前のですか。。。
『SENSE』2月号で特集してますよね~
結構 がっつりしたスカルのイメージなので
あの控えめすぎるスカルは違うかなぁ~って思ってたんですよ。
ネット上では もう見れないでしょうし
お店にもないでしょうしね~
こちらは マスターマインドの直営店もないので確認のしようがなくって。。。
ありがとうございました^^

管理者のみに表示

