09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

18歳のヤマピー

2012年01月22日
ぅん?
18歳の今頃のPちゃんはね~
私の大好きなドラマ『それは突然嵐のように』の撮影をしてたはずよ

『それは、突然、嵐のように…』(それは、とつぜん、あらしのように…)は、
2004年1月14日から3月17日までTBS系で水曜22:00 - 22:54に放送されたテレビドラマである。
初回は15分拡大の23:09まで放送。平均視聴率7.3%。

このドラマを最後にTBS水曜10時枠の連続ドラマ枠は終了し、
水曜プレミア(単発特別番組枠)に改編。

【ストーリー】
結婚7年目の主婦・小川こずえ(江角マキコ)は、
ある雨の日に高校生でダンス教室講師の深沢拓馬(山下智久)と出会い、
戸惑いながらも恋に落ちていく…。

【キャスト】*一部抜粋
小川こずえ(江角マキコ)
深沢拓馬(山下智久)
小川日出男(柳葉敏郎)
加瀬啓介(勝地涼)
臼井加奈(山田優)
牧野佐保(綾瀬はるか)
以上 全て ウィキペディアより

深沢拓真先生 リアルタイムで観てないけど
好きって人多いよね~
視聴率イマイチでしたけど
後にPちゃんを好きを好きになった人は 嵌まってるよね(笑)

短時間で振り返りたい人は⇒ココ

高校生の若造に妻を取られる夫役を演じた人が
4年半後に ドクターヘリの黒木先生になるとは。。。
しかし 腕 切断しちゃいますからね><

18歳 高校3年生 大人の様な少年の様な
不安定感がめっちゃ良かったのよぉ~~~ん
ちょっと 今の知念君にはない雰囲気ですよね♪

っと こんな感じですぅ~Pちゃん

ハァ~
長くなっちゃったw

昨日は大寒でしたっけ?
一年で一番寒いんだよね?
そんな中 川へ。。。
ってか Pちゃん この前の熱くて寒いってやつの答え 
自分でバラしちゃってるけど!ぷぷぷー

なんか ドラマの度に 川や海に入ってるよね~
真冬に><
ドクヘリでも プロポでも 野ブタ。でも。

どうぞ 風邪など引かれませんように

そろそろ 『愛、テキサス』の応援をせねば^^
金曜夜8時からリクエスト開始です♪
今日は 日曜だから まだ先だけど
忘れちゃうといけないので 書いておくわん^^
スカパンリクエスト
メールでリクエスト⇒scd50@joqr.net

PS:あと1500位でワンミリオンアクセスになります。
  もし ワンミリオンアクセス見た方は 教えて下さい^^
  多分 自分では見れない(笑)
  いつも 沢山の方に来て頂いて 嬉しい限りです。
  ありがとう~~~♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(8)
コメント
18歳のヤマピー
長くなっちゃうのわかります^^
私も好き♪リアタイで観てた。。。
拓馬先生が初めての出会いで凄く衝撃的で山Pに独特のオーラを感じた!
っで今に至ります^^
今18歳でこの雰囲気をもつ人いるかな~?
そして今もオーラが増し内面も著しく…冬も受け入れられるようになり^^ね♪
エンプラはメッセージ性が高くて凄くいいドラマ!貫き通して頑張ってほしいわん☆
18歳のヤマゴロ(イミフ)
前記事のやまPは、アカン警察呼びたくなるくらい
面白い(可愛い)ですね。
‘とつぜん嵐’はまだ見たことことないずら。
腕切断って、ブルブル...
突然嵐・・
って、私が山ピーを好きになったドラマです。同僚に説明しようと思って仕事中にサイトを開けたけど映像が無い!。それまでジャニーズはそういうところに映像を載せないって知りませんでした。先週のCDTVで着メロダウンロードnewで5位でしたよ。
拓馬先生
P様からのお返事のエントリーに初コメさせて頂きました。コメ返ありがとうございました。

私、拓馬墜ちですので、「それ突」は私にとって特別な作品です。リアルタイムで見ていて、美しくて儚くて、でも上品な色気も漂うP様にすっかり嵌ってしまいました。神のような18歳でしたよね。

とっても頑張ってるP様のために、ドラマも、「愛、テキサス」もヒットしますように、応援し
たいですね。




Re: 18歳のヤマピー
18歳で あの雰囲気はね~
でも 18だからこそ 出せる雰囲気であって
今のPちゃんでは 出せないよね(笑)
Re: 18歳のヤマゴロ(イミフ)
ゾヒ 観て下さい^^
嵌まりますよ~
Re: 突然嵐・・
それ突 リアルタイムでご覧になってたんですね~
ジャニーズは 肖像権が厳しいんですよね。
最近 ちょっとづつ変わってきましたけど。
Re: 拓馬先生
拓馬君堕ちなんですね~♥
神~~~!間違いないです!
応援の方も 頑張りましょう♪

管理者のみに表示

