09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』EP3

2012年01月26日
まさぴょ~~~~ん!
今日も メールありがとう^^

嫁姑問題。。。
もう ピンとくる人ですけっど~(笑)
私は 義理母様とは 仲良しです
一緒にランチに行ったりもしますし
今も 義理母様が漬けてくれた梅酒を飲みながら 書いてます
でも 一緒に住んでると イロイロあるんでしょうね。。。
ドラマのような クライマックスが待ってるかどうかは
分からないですが 一緒に住んでいるからこその絆もあるんでしょうね^^

まさぴょんのハッピ姿 カッコよかったね~

でも 寒かったね
なにも 転ぶ設定にしなくっても。。。

で 印象深いバラ園ですが
こちら⇒神部バラ園
撮影のために 2週間かけて 満開にされたそうですよ。
撮影秘話もちょっとUPされてます。

「花は見えても その根は見えない」というセリフがありましたが
ドラマの撮影には 見えないところで 様々な方が努力されてるのですね。

こちらは 珍しい青い薔薇も販売されてます。
ロケ地巡りの帰りには ゾヒ お買い上げを^^
また 地方発送もしてくださるようですよ~

って書いたところで
P日記が更新されました!

朝からロケだったのね~
カイロ たくさん貼ってた?

ホント 愛を感じるお話でした^^
温かい気持ちにもなれたし。

私も Pちゃんが 明日もカイロのありがたみを感じで
温かくなってもらえるよう祈ってるよ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

