07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Time Is Money^^

2012年01月27日
Pちゃん!じゃなかった。。。
智君(やっぱ慣れない)は 今日は お忙しい一日でしたのねん

この時期の取材は ドル誌かなぁ?

そういえば 今日 MISSをフラゲしてきました^^
オリスタのハッピ姿のまさぴょんも 素敵でしたけど
とりま MISSだけ お買い上げ~

もう 雑誌ラッシュで 大変~~~

そして 大変ついでに
TBSからも 『愛、テキサス』が発売されます。
ポストカード付きです。⇒TBS-ishop
いくら買っても 送料660円。。。
もう 昨日5種買っちゃった人も多いですよね~
全部で 8種になりました

まぁ 同じものを 何枚も買うより
バラエティーに富んでた方が よろしいかしら?
アソートって事で^^

イベなしで 一位を目指すには
こんだけ種類出さないとダメぽよ???

忙しい事はいいことだね~
我々も嬉しいよ。
さぁ ちょっとMISS読んで 仮眠して
深夜のROUTE66に備えます

あ!そうそう!
スカパン リクエストしてくれましたか?
ツイッターで呼びかけたんですけど
たくさんのリクエストがあったそうで
早々に 流れたそうです~
もっと後だろうと思って TV観てたら 流れたって><


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(2)
コメント
こんにちは
いつもぴーちゃんが着てる服やアクセサリーを載せてもらっていてよくわかるなぁ~て…感心しています
それでずっと私が気になってるのが左手によくつけているブレスレットなんです
CROSSでバッチリ写ってます
教えて下さい
Re: タイトルなし
バッチリ映ってても
それだけは 分からないんですぅ><
すみません。。。

管理者のみに表示