07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テキサスの振り付け

2012年01月30日
今日は テキサスの振り付けだったのねん^^

アミーゴや抱きセニョのように
皆で 踊れる振り付けがいいなぁ~

楽しみにしています♪

さて 今日も寒いけど、
半袖のTシャツが やってきたよ

001_20120130230701.jpg
レディースのMです^^

あと このバックのバラのシーツ
どっかで見覚えない?(笑)

「美男ですね」(日本版)で 廉様のお部屋のベッドカバーと同じ柄です
ずっと 探してて やっと見つけたの~
ココに 玉森君ファンの方がいらっしゃるかは不明ですが
コットン100%なのに サテンのような輝きと手触り♪
この春 一人暮らしを始める方にもお勧めよん^^




今夜は ROUTE66だね~
なうされる方 風邪ひかないように 気を付けて下さい
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(6)
コメント
わぁ~いいなぁ
Tシャツ私も欲しくなりました
ブレスレットの件お返事ありがとうございました
yukaさんでも解らないときがあるんですね
No title
こんばんは~

LanaTシャツ、自分のMサイズはゲットできませんでしたがLサイズですがホワイト、ブラック両方ゲットできました♪
ありがとうございます♪
はじめまして!こんばちわ♪いつも楽しみにして読んでます(*^^*)
Tシャツの件でお伺いしたいのですがお店に問い合わせたところ レディースはかなり小さめなのでピッチリする感じですと言われて私はLにしてしまったんです(まだ届いていませんが…)yukaさんはMサイズ購入されてどんな感じでしたか?因みに私は153?、44キロ(恥)です!よろしくお願い致しま~すm(__)m
Re: タイトルなし
ほとんどが分からないですよ。。。
分かったものだけ 載せてるだけ~(笑)
Re: No title
おめでとうございます!
白と黒 両方あるといいですよね~
ちょっと大きいかな?
カッコ良く着こなして下さい^^
Re: タイトルなし
はじめまして。
もう 到着して 試着された頃でしょうかね?
いかがでしたか?
私は いい感じでしたけど~
丈が 長め&ウエストがピタっとしてて
デニムでカッコよく着こなせそうですね^^
しばらくは ジャケットのインナーかなぁ~

管理者のみに表示