07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

順調ですね^^

2012年01月31日
あぁ~~~ん 風邪引いた

関節が痛いし 頭も痛いし ダルいし><

皆さんも気を付けて下さいね~
とりま ロキソニンを飲んで 回復傾向^^

で 智君は 今日は一日スタジオ撮影だったのね~
順調で何より♪
くれぐれも インフルエンザや風邪には注意してください。
予防接種受けても インフルにかかっちゃうんだってよ~
重症にはならないらしいけど。

昨日のルートの名言
面白かったね~⇒66

私の体調は 智君によって左右される(笑)

001_20120131230954.jpg
メンズのMです。

これが来た途端 元気になったよん!

そうそう!アクトミニの智君 素敵らしいよ~

では 今日は 早目にやすみます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

P日記 | コメント(6)
コメント
ありがとうございました!!
66にとばせてくださり、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
No title
yukaさん、はじめまして!

ルート66の番組が大好きで、このブログに遭遇しコメント入れさせていただきました!v-238
普段から洋服も大好きなので、こちらの、山下君のファッションチェックもとても楽しく拝見しました。

「ルート66」始まるのを知っていながら、いつからどこの局で何時からかわからず、初回から見られず(わかったのが最近v-395)悔しい思いをしていますv-356
(ドラマはもちろん見てます!)

これからも楽しみにしてますv-344
風邪、お大事になさってくださいね。
無題
ネットで山下智久くんが愛用してる物を探してたらYukaさんのblogに巡り会えました★宜しければ仲良くして下さいm(_ _)m
Re: ありがとうございました!!
いえいえ。
EP1から載せてたんですけど ご覧になれましたかぁ?
Re: No title
はじめまして~

ROUTE66は 全国放送じゃないのでね。。。
これからも よろしくお願いします^^
Re: 無題
はじめまして^^
そうですか~
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示